398 total views

【12星座診断】結婚に向いている男性ランキングの7位〜12位はこちら

結婚に向いている男性ランキング

6位 うお座(2/20-3/20)

他人の悲しみも受け止めてあげられるうお座の男性は、甘えん坊でロマンチストな一面があります。

好きな人とはできる限り一緒にいたいと考えを持っているものの、実はものすごく繊細なので、人と一緒に過ごすのが得意ではありません。

面倒見が良く、姉さん女房のようなタイプの女性であれば、結婚生活も問題なく上手くいきそうです。

また、基本的には一途ですが、すれ違いが多かったり、寂しいときには、浮気に走りやすい傾向があるので、安心しきらないように注意が必要です。

5位 さそり座(10/24-11/22)

秘密主義者でミステリアスなさそり座の男性ですが、実は一途で愛情深いです。 相手の女性も同じように一途に愛してくれる人ならば、平和でとても安定した素敵な結婚生活を送れるでしょう。

ただし、相手の女性に対して異性関係の不満があると、それまでの安定さは一気に崩れ落ちることになりそうです。 浮気なんてしてしまったものなら大激怒し、言い訳も何も聞いてはくれないでしょう。

反撃や制裁をしてくる可能性もあります。 当たり前のことですが、結婚時には絶対に浮気しないと心に誓いましょう。

4位 しし座(7/24-8/23)

勇気と直観力を持ち合わせたしし座男性は、目立ちたがり屋で、誇り高く生きたいと感じています。 恋愛でも、人からうらやましがられるような相手と恋愛をして、結婚することを理想としているようです。

俺さま気質で強引な一面もありますが、その分、結婚後には一家の大黒柱として、仕事も一生懸命に働き、いざという時にもとても頼りがいのある夫となってくれます。

ただし、家のことはほとんど相手任せの傾向にあるので、そのことは覚悟しておいたほうが良いでしょう。

🥉3位 やぎ座(12/22-1/20)

現実主義者で日々を精一杯に生きているやぎ座の男性は、結婚に対してもとても誠実です。

家族がいるから仕事を頑張れるのだと、結婚をしたことを前向きに捉えながら、頼もしい夫となってくれるでしょう。 野心家で出世欲もあり、将来設計もきちんとしているタイプです。

ただし、孤独に強く、自分の面倒は自分で見ることができる人が多いので、基本的に結婚願望があまりありません。 自分に何かしらのメリットがあったり、小うるさくない女性を好みます。

🥈2位 かに座(6/23-7/23)

包容力があり、愛情深いかに座の男性は、自分の身内に対してはとても献身的です。 自分の家族や相手の女性の家族も大切にしてくれるでしょう。

家事や子育てにも協力的で、子供のイベントごとなどにも、自ら積極的に参加したがるでしょう。 ただし、蟹座の男性はマザコン気質の傾向にあります。

それらは男性にとって無意識にあるものなので、結婚前から家族との距離感はよくよく伺っておいたほうが良いでしょう。

🥇1位 おうし座(4/21-5/21)

慎重なおうし座男性は、人生に安定や安心を求めています。 マイペースにどっしりと構えた性格なので、多少の問題ではビクともしません。

頼りがいがあり、引っ張ってくれる、まさに大黒柱の存在となってくれるでしょう。 一途なので浮気もあまり心配はありませんが、性欲が満たされないと割り切った愛人関係に走ってしまう傾向も。

スキンシップについてのコミュニケーションはしっかりと取っておきましょう。

結婚の相性が良いランキングベスト3!

3位 おうし座男性×おうし座女性

安定感のある家庭が築けます。 恋人時代に比べてラブラブ度は落ちるかもしれませんが、家族としての幸福度は高いでしょう。

2位 おとめ座男性 × おうし座女性

結婚相手としての相性は抜群です。 どちらかといえば、おとめ座男性のほうが、おうし座女性にゾッコンになりそうです。

👑1位 うお座男性 × かに座女性

いつまでも恋人のような、濃密な愛情で満たされる夫婦関係が築けそうです。 甘えん坊なうお座女性を、さそり座男性がしっかりリードしてくれるでしょう。

まとめ

いかがでしたか? 夫婦としての相性が良い組み合わせは、恋人同士とはまた違う相性の良さがあります。 現在お付き合いされている方や、今後のパートナー探しのご参考にしてみてくださいね。

恋愛でのお悩みを抱えていらっしゃる方は個人鑑定も行っておりますので、そちらも是非チェックしてみてください。

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です