167 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです★

あなたの体にはどんな場所にほくろがありますか?

「なんでこんなところにほくろが出来るの!」 そう思った方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし、場所によってはそのほくろが幸運を運んできてくれるのです。

今回のコラムであなたのほくろが幸運の印なのか、ぜひチェックしてみて下さいね☆

人相学的なほくろの意味

ほくろとは一般的にメラニン色素が集まった細胞と言われています。 紫外線を浴びることによってほくろが形成されていくのです。

ですが、紫外線などに関係なく現れるほくろもあります。 そのほくろは”警告”や”幸運”などの意味を持ったものです。 色や形がしっかりしているほど良いほくろと言えるでしょう。

生きほくろと死にほくろ

ほくろの中でも”良いほくろ”と取り除いた方がいい”悪いほくろ”があります。

良いほくろは”生きほくろ”と呼ばれていて、黒色が濃く艶があり形がはっきりしているものです。 生きほくろは幸せを導いたり、災いを避けてくれるなどの力を持っています。

悪いほくろは”死にほくろ”と呼ばれていて、色がはっきりしておらず歪な形をしているものです。

死にほくろは不運を招いたり、警告としての意味を持っています。 生きほくろかどうかを見極め下記の内容をチェックしてみて下さいね♪

ほくろの位置をチェック

眉毛の中のほくろ

守護霊やご先祖様のサポートを受けることが出来る効果があります。 また、眉毛の中にほくろがあるひとは良好な人間関係に恵まれるでしょう。 ほくろが自然と良縁を導いているのです。

耳の後ろのほくろ

金運や財運が強い人に現れる耳の後ろのほくろ。 良縁に恵まれることで金銭や仕事での縁が広がっていくと言われています。 波瀾万丈な人生を送りますが、その分の幸運がしっかりと巡ってくるのが特徴です。

おでこのほくろ

お釈迦様にあるので有名なおでこのほくろ。 特におでこの真ん中にあるほくろは未来を見通す力を持っていると言われています。 出世運や仕事運を上げてくれるほくろと言われています。

唇の上のほくろ

目に見えない何かに守られているのが唇の上のほくろです。 不運なことに巻き込まれても、不思議な力により成功へと導かれます。 困っていても周りの人の力によって沢山の試練を乗り越えられることが出来るのが特徴です。

唇の下のほくろ

食べ物に困らない人生を送れるのが唇の下のほくろです。 どんなに困った状態でも、助けてくれる人との縁が自然と繋がるのです。 飲食業などで働くことでその力は違う形で発揮されるでしょう。

手のひらの中心のほくろ

強運と言われているのが手のひらの中心にあるほくろです。 ”福つかみ”とも言われているこのほくろは中心にあるほどその力を発揮します。 一回でも掴んだ福は2度と離さない力を持っています。

お腹のほくろ

恋愛運が良くなると言われているお腹のほくろ。 色が濃いほど好きな人を振り向かせる力を持っています。 また、おへそに近いほくろほど恋愛・仕事・金運すべての運が良好になります。

更に幸運を引き寄せる方法

縁起が悪いと言われているほくろを消すことです。 完全に消すのが難しい場合はファンデーションなどで目立たなくすることで力を弱めることができます。 悪い運の影響を受けるのを抑えてくれます。

また、自分でほくろを書き足す方法もあります。 上記で紹介したほくろの位置にペンなどを使い書き足すことで、その力を受け取ることができます。

まとめ

幸運とされるほくろはあったでしょうか? 幸運のほくろがなくても、書き足すだけでも十分に力を発揮してくれるのでぜひ試してみて下さい。 沢山の幸運が皆様に届きますように☆

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です