110 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです★

コロナ禍ということもあり、ストレスをうまく発散できていない方が多いのではないでしょうか。

今回はあなたの心がどのくらい疲れを感じているのか? 心理テストから見ていきましょう。

あなたが感じていない疲れを見つけることが出来るかもしれません。

無理をしてしまう人ほど疲れに鈍感。 鈍感な人ほど疲れが限界に来たときに暴走してしまうなんてことも… 今のあなたの状態は大丈夫でしょうか? しっかりと確認していきましょう。

心理テスト

今日は新しい家へ引っ越し。 部屋は気に入ったけど、壁紙の色がイマイチ… あなたならどんな壁紙にしますか? 次の中から直感で選びましょう。

A.オレンジの壁紙

B.パープルの壁紙

C.グリーンの壁紙

D.ホワイトの壁紙

〜下へ進むと回答が見れます〜

Aを選んだあなたは…

心の疲弊度10%!

癒しの色として有名な緑の壁紙を選んだあなたは今まさに癒しを求めている状態のようです。 心の疲れの1番の原因となっているのは人間関係ではないでしょうか?

聞くばかりではなく、あなた自身も内に抱えている想いを吐き出してみてください。 あなたにとって今はたわいもない会話が心の癒しとなりそうです。

1人の時間も必要としているので、普段できなかったことにも時間を割いてみましょう。

Bを選んだあなたは…

心の疲弊度90%!

紫という色はスピリチュアル的にみて、心の不調を表します。 体も心も疲れ切った状態と言えるでしょう。 日々のストレスや、ちょっとしたことにもとても敏感になっている様子。 その積み重ねが今の状態を引き起こしているようです。 無理をせず今の疲れをしっかりと解消していくことが必要でしょう。

Cを選んだあなたは…

心の疲弊度70%!

癒しの色として有名な緑の壁紙を選んだあなたは今まさに癒しを求めている状態のようです。 心の疲れの1番の原因となっているのは人間関係ではないでしょうか? 聞くばかりではなく、あなた自身も内に抱えている想いを吐き出してみてください。 あなたにとって今はたわいもない会話が心の癒しとなりそうです。 1人の時間も必要としているので、普段できなかったことにも時間を割いてみましょう。

Dを選んだあなたは…

心の疲弊度40%!

白の壁紙を選んだあなたは、良くないものを排除したいという状態のようです。 少し疲れが溜まり始めているのでしょう。 一旦休んで、回復する時がきているようです。 誰かと一緒にいるよりも、1人で何も考えない時間が大きな回復に繋がっていくはずです。 落ち着けるような空間作りが大切でしょう。

自分自身の心の疲れは見えてきましたか?

悩みは一人一人違っていて、解決方法もそれぞれ。 占いの時間です。でご紹介中のタロット占い師のMimi先生は恋愛相談のエキスパート!

もしも、その心の疲れの原因が恋愛での悩みなら力になってくれるはずです。 Mimi先生は現在ココナラで活躍中です。 「良い関係に発展することができた」「連絡が来るようになった」など… 口コミも多数あるので、Mimi先生の実力が一目で分かります。

コロナ禍ということもあり、対面での鑑定は行っておりませんが、文字からでもMimi先生の優しさが伝わってきます。

Twitterもやっているので見てみてくださいね☆ 鑑定は500円から行えるのでこの機会にぜひお試しください。

まとめ

心理テストより、自分の心の疲弊度は見えましたでしょうか。 ぜひコメントで結果を教えてください☆

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です