2,743 total views

あなたが何気なくしている行動や言動が、 男性を冷めさせる原因となっているかも…(´;ω;`) 大好きな彼や片想いの男性から嫌われないためにも、 男性が“急に冷めてしまう…”女性の特徴を5選にわけてご紹介します!

すぐに機嫌が悪くなったり、わがままを言う

日頃からすぐに機嫌が悪くなってしまったり、わがままを言う事が多いアナタ… 気を付けないと男性に冷められてしまうかもしれません。 すぐに機嫌が悪くなったり、わがままばかり言う人と一緒にいると当然ですが疲れてしまいますし、一緒にいて楽しくないですよね。 わがままは程々に、機嫌が悪くなってしまうのが癖になってしまっているようなら、意識から変えていけるようにしましょう。 『自分がイライラしてるな…』と思っている時は、深呼吸をしたりして気持ちを落ち着けてみましょう。 そうする事で少しでも気持ちを和らげる事ができるかもしれません。

男友達が多い、男友達と二人きりで遊ぶ

男友達が多く、以前から男友達と二人きりで遊ぶ機会があるアナタ… もしかすると、男性から冷められてしまっているかも。

どんなに“友達”だと分かっていても、やはり男性と女性が二人きりだと思うと、 いても経ってもいられなくなってしまうのかもしれません。

お相手があなたを信じていたとしても、心の底では二人きりで遊ぶ事を望ましく思っていない場合もあるでしょう。

お相手がどう思っているのか、改めて気持ちを確認したり、安心をしてもらう為に二人きりではなく複数人で遊ぶように心がけるなど、 お相手を思っての行動を示していくだけで、男性側も安心する事ができるはずです。

束縛や嫉妬が激しい

あなたは男性に対して束縛や嫉妬を激しくしていませんか? 『嫉妬ならまだ…』と思っている男性でも、女性側の嫉妬がエスカレートして束縛がひどくなってくると、お付き合いが窮屈に感じてしまう事が増えてしまうかもしれません。

そうなってしまうと、『一人でいる時間がほしい』と思う事が増え、あなたへの気持ちも冷めてしまう事になり兼ねません。 どんなに不安になってしまったとしても、まずは相手を信じることを大切にしましょう。

どうしても不安や心配を隠せない場合には、まずは相手に本音を伝え、話し合って解決をするのが一番です。 末永く交際をする上で大切なのは“お互いに居心地の良い存在”であることでしょう。

お誘いはすべて自分(相手)からしている

いつもデートや食事のお誘いは基本的にお相手からになってしまっていませんか? 男性はいつだって女性に求められたいもの♡です。 だからこそ、デートや食事のお誘いは出来るだけ女性の方から積極的に行うようにしましょう♪

『あなたと〇〇行きたかったんだよね~。』など、あなたと一緒に行きたいという事を主張するだけでも、男性側はとても嬉しく思うはずです。 これまでお誘いは男性側だったというアナタも、今日から積極的に女性からデートの計画をしてみてくださいね(^^)/

約束を何度も破ってしまう

これまでお相手との約束を破ってしまった事はありますか? 小さな約束だとしても、何度も約束を破ってしまった事がある場合には要注意が必要です。

約束を破る=信頼を失ってしまう事になります。 どんなに大好きな相手でも、何度も約束を破られていたら気持ちも冷めてしまうでしょう。 大好きな相手と交わした約束は、どんな事があっても守るようにしましょう。

自信がない約束であれば、最初から約束を交わす事を避けましょう。 男性でも女性でも信頼が失われてしまうと、必然と愛情も冷めてしまうでしょう。

まとめ

男性が“急に冷めてしまう…”女性の特徴5選はいかがでしたでしょうか。 一つでも当てはまるものがあったというアナタ、今日から気を付けるようにしましょう(>_<) 今回のコラムが参考になった方、コメント欄では『こんなコラムをかいてほしい!』といったコラムのリクエストも募集中ですよ☆彡 お気軽にコメントくださいね♡ ではまた次回のコラムでお会いいたしましょう(*^^*)

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です