215 total views

タロット占い師のMimiです。

恋がうまくいかない時、何が足りないのか?何が必要なのか?

そういうことが見えなくなってしまいますよね。

今回はあなたの今の恋に何が必要なのかをタロットカードより導いていきたいと思います。 あなたの恋に必要なことをぜひチェックしてみてくださいね。

早速あなたの恋に必要なものを見ていきましょう。 心を落ち着かせ、1枚カードをお選びください。

カードを選びましたか? 下に進むと結果になります。

①を選んだあなたは

戦車のカード

好きな人は情熱的な恋をしたいという気持ちが強いようです。 あなたに今求められているのは、今までにない大胆な行動です。 好きな人にとって行動=愛情と言えるでしょう。 勇気が必要ですが、今の状況を変えたい!と思うのであれば積極的な行動が必要になってきます。 ここは心を決めて勇気を振り絞りましょう! 好きな人は曖昧な態度ではあなたの好意に気づきません。 積極的な行動を起こした後はスピーディーに2人の関係は深まっていくはずです。

②を選んだあなたは

隠者のカード

好きな人は恋愛以外に大切なものがあるという気持ちが強いようです。 とても真面目な人なのではないでしょうか。 恋人になったとしても、あなた以外に何かを優先したりなど自分の時間を大切にします。 あなたに今求められているのは、自立心を強めることです。 お互いに依存し合っている関係は好きな人の理想ではありません。 あなた自身も何か夢中になれる趣味などを見つけてみましょう。 そんな姿を見たお相手はあなたを理想の人だと感じる可能性があります。 ほど良い距離感が2人の関係を進展へと導いてくれるでしょう。

③を選んだあなたは

皇帝のカード

好きな人は恋人=結婚の相手という気持ちが強いようです。 恋人になる人は自分を信じ、ついてきてくれる人。 そして、家庭をイメージさせてくれる人が理想のようですね。 あなたに今求められているのは、好きな人を信じ、愛し抜く強い精神力です。 穏やかな家庭のイメージを持たせるにはまず心が落ち着いていること。 優しさや穏やかな感情が好きな人とあなたの間に心地良い空間を生み出してくれます。 また、得意料理などは成就の材料になるので勉強しておくと良いでしょう。

まとめ

必要なものは見えてきましたか? 今を変えれば未来は変えられます。 諦めずに今と向き合ってみてくださいね☆彡

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です