3,514 total views

あなたは普段、指輪をつけていますか?

指輪をつける指によって効果が異なることをご存知ですか?

今回はピンキーリングをつける効果と、つける指別のリングパワーについてご紹介していきます!

指輪の意味

指にはそれぞれの意味が込められています。 左右どちらの手に指輪をつけるかどうかによっても意味が異なってきます。 まずは、左右の手の違いについてご紹介していきます。

右手に指輪をつける場合

右手は、行動力を司る手です。 自分の中に眠る、未知なる力を引き出したいなら、右手に指輪をつけると良いでしょう。

左手に指輪をつける場合

左手は、精神を司る手です。 信頼や志を表現したり、想像力を引き出したい時は、左手に指輪をつけると良いです。

tips

風水では、気の流れが左手の指先から入り、右手の指先へと流れていくと言われています。 右手の指輪は良い流れを留めたい時に、左手の指輪は良い流れを呼び込みたい時につけると良いです。

リングパワー

指輪にはリンクパワーが備わっていると言われているのでどこの指につけるかでパワーが変わります。

右手の親指

・信念を貫きたい

・リーダーシップを取りたい

右手の人差し指

・集中力を高めたい

・指導力の向上

・物事を良い方向へと導きたい

右手の中指

・恋人を作りたい

・カリスマ性を高めたい

・ひらめきが欲しい

右手の薬指

・安心感を持ちたい

・穏やかに過ごしたい

・緊張感を抑えたい

右手の小指

・恋愛運をアップさせたい

・表現力を高めたい

・魅力を引き出したい

左手の親指

・目標を達成したい

・困難を乗り越える力が欲しい

・夢を叶えたい

左手の人差し指

・自分の進むべき道を知りたい

・ポジティブになりたい

・積極的になりたい

左手の中指

・コミュニケーション能力を高めたい

・対人関係を円滑にしたい

・気持ちを通じ合わせたい

左手の薬指

・相手の心を掴みたい

・絆を深めたい

・永遠の愛を誓う

左手の小指

・素敵な出会いが欲しい

・片思いを実らせたい

・チャンスを引き寄せたい

ピンキーリングの効果とは?

ピンキーリングとは、小指につける指輪です。 運命の人とは赤い糸で結ばれている、と聞いたことがあるかと思います。

その赤い糸で結ばれている指がそれぞれの小指なので、ピンキーリングをすると恋人ができやすくなる、と言われています。

また小指は変化やチャンスの象徴であり、幸運や恋のチャンスを呼び込む力を持っており自身の“お守り”としてピンキーリングをつけると良いでしょう。

最も恋愛運に効果的な指輪の位置は?

右手の小指に指輪をつける効果は、あなたの表現力を高め、魅力を引き出すとお伝えしましたね。 見た目の魅力はもちろんですが、自分らしさを磨いてくれます。

左手の小指に指輪をつける効果は、素敵な出会いを引き寄せ、片思いが実るように導いてくれます。 舞い込んできたチャンスや素敵な縁が流れてしまわないようにピンキーリングをつけ、自分のものにするために止められると良いです。

ピンキーリングがないとそのまま運が流れてしまうかもしれません。 恋愛運を高めたいのなら、“左手にピンキーリング”をつけるようにしてくださいね。

「恋人が欲しい」 「運命の人と出会いたい」 そう願われているのであれば、まずはピンキーリングをつけてみてはいかがでしょうか? 指輪にはあなたの想いを込めるようにしてくださいね。

「好きな人と距離を縮めたい」 「今日こそは話しかける」 という想いや願いを込めることによって、指輪を目にする度に自分の目標を思い出すことができるでしょう。

忙しく過ごしている中でも願いを叶えようとする気持ちを強く持てますし、実現させようとする力が漲り、ピンキーリングの効果が発揮されていきます。 あなたの願いを叶えるために、指輪の力を借りてみてくださいね。

まとめ

もしあなたが恋をしている、もしくは恋をしたいと思っているのなら、ピンキーリングを輝かせて幸運を引き寄せましょう。 あなたの恋愛に力を貸してくれます。

ピンキーリングに限らず、あなたが必要としているリングパワーを借りて、少しでも早く願望成就を目指してみては、いかがでしょうか?

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。 次回のコラムも読んでいただけると嬉しいです。

By Mary

💖好きな占いジャンル:動物占い 💖おすすめパワースポット:屋久島の大川の滝 💖趣味:映画鑑賞 💖好きな食べ物:パフェ 💖好きな色:ピンク 💖ひとこと:実は日本人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です