5,076 total views

Dr. goatです。 恋をしている時ほど好きな人が夢に出てきませんか? 夢に出てくる時は自分の思いが強いからと言われていますが、好きな人からのメッセージでもあるのです。

シチュエーションごとの好きな人からのメッセージを確認していきましょう。  

もっと好きな人の気持ちが知りたい人はこちら

《好きな人と笑顔で話す》

好きな人と笑顔で会話が出来ている夢って幸せいっぱいですよね。

この夢からあなたへと送られているメッセージは… 「 心を開き始めている 」 好きな人はあなたへ今まで心を閉ざしていた状態だったのかもしれません。 これまでは距離を感じることもあったと思います。

この夢は心を開く事で好きな人との関係に良い変化が生まれることも指しているのでしょう。

《好きな人とキスする》

好きな人とキスをする夢なんて自分の願望じゃないの?と思ってしまいますよね。

この夢からあなたへと送られているメッセージは… 「 愛が伝わりすぎている 」 好きな人はあなたからの好意に気付いている可能性が大! しかし、その伝わり方に少し問題があるかもしれません。

今はあなたの好きという想いが少し重荷になっているようです。 過去を振り返って、もしかして…と思うことはありませんか? 一旦距離を置くことでもう一度、好きな人はあなたのことをしっかりと見つめてくれるはずです。

《好きな人から連絡がくる》

連絡を待っている時にこの夢を見て起きたら来てるかも!と思いますよね。

この夢からあなたへと送られているメッセージは… 「 あなたに興味がある 」 好きな人の気持ちが分からなくても、夢では興味があることを知らせてくれています。 また、あなたへ連絡をしていいのか迷っている時もこの夢を見ることがあるそうです。

今の状況を変えたい!と思っているのであれば、あなたから連絡してみるのも良さそうです。 夢が好きな人とのチャンス到来を知らせてくれているのでしょう。

《好きな人と手を繋ぐ》

未来の2人がこうなればいいな、と朝からハッピーになれるような夢ですよね。 この夢からあなたへと送られているメッセージは… 「 心も肉体も繋がりたい 」 とても情熱的なメッセージが好きな人から届いていますね。

ここで焦ってはいけません! 一気に関係を進めるのではなく、ゆっくり関係を進めていきなさいというメッセージでもあります。 好きな人に対してもスキンシップが多いと変な誤解を生んでしまう可能性もあります。

《好きな人と付き合う》

付き合う夢を見たら余計に好きな人を意識してしまいますよね。

この夢からあなたへと送られているメッセージは… 「 まだ好きか分からない 」 好きな人はまだあなたへ対する好きという想いがない可能性が高いようです。 時間がかかる恋ではありますが、可能性がゼロという事ではないです。

ゆっくり時間をかけ、好きな人との関係を深めてみてください。 その中で信頼関係が築かれていき、心を開いていき好きという想いが芽生えていくでしょう。

《好きな人と一緒に寝る》

どんな状況!?と朝からビックリしてしまう夢ですね。 この夢からあなたへと送られているメッセージは… 「 どう接していいのか困っている 」 好きな人はあなたとどうコミュニケーションをとっていいか悩んでいるようです。

あなたからコミュニケーションを取ることが出来ているでしょうか? 朝の挨拶や何気ない日常の会話などが好きな人の不安の気持ちを取り除いてくれるはずです。

好きな人の心が開き始めた頃に相談などをするとグッと2人の距離も縮まるでしょう。

好きな人からのメッセージと今の状況を照らし合わせてみると何か見えてくるものがあるかもしれません。

悩んでいるときは特に好きな人の夢を見やすい状態になりやすいので、起きた時にメモをし後でメッセージを見返してみるのも良さそうですね。 今の恋愛に活かしてみてください♪

もっと好きな人の気持ちが知りたい人はこちら

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です