3,485 total views

こんにちは、Princessです。 突然ですが、あなたは「愛す人」оr「愛される人」ではどちらのタイプに当てはまりますか?

今回は「愛される人」になりたい!と思う方に、ぜひ押さえといていただきたい【5つのポイント】をご紹介していきます!ぜひご参考にしてみてください♡

どのポイントも意識一つで、簡単にとり入れられるものになります。

また好きな人の気持ちを知りたい人はこちら


【1】笑顔でいる

いつもニコニコ笑顔でいる人は、好きな人だけに限らず周囲の人にも明るく楽しい印象を残します。

この魅力は強みです!分け隔てなく誰にでも良い印象を与えられる人は、好きな人からの独占欲も強められます。一緒に居て明るく楽しい気持ちにさせてくれるあなたを手放したくはない!という気持ちはどんな方法よりも自然に表れやすいです。

もちろん、好きな人だけに笑顔を向ける…というのもGoodです!自分にだけ笑顔を向けてくれるあなたに特別感を抱くことができ、これも自然とあなたに対する愛おしさを募らせるポイントになります。

あなたの笑顔が幸せを運んでくれます♡

【2】挨拶やお礼がきちんとできる

挨拶やお礼上手な人ほどモテます!挨拶は「入り」となるため、最初の印象を良くするだけでなく、あなたが放つエネルギーを相手に与える(伝える)ことができるのです。

このエネルギーは誰もが感じられる(受けとれる)ものですので、決して特別なものではありません。エネルギーは伝わるものだからこそ、あなたから与えられるエネルギーからご自身の印象をより良くしていきましょう。

いつもの挨拶やお礼のトーンを変えてみるのも効果的!加えて、しっかり相手の目を見て伝えることが大切です。あなたの印象が益々好印象になるだけでなく、好きな人の中のあなたという存在感を強く根付けることができます。 目を見て、しっかりと伝えましょう♡

【3】否定しない

大切な人にこそ、まずは受け入れてもらいたいもの。否定から入ることだけは避けましょう。

自分の事を受け入れてくれる、理解してくれる。という気持ちが、あなたの大切さをより実感させ、痛感させます。相手の話しに「うんうん、そうだね。」と頷き、しっかりと聞き入れる姿勢は、あなたの事を手放したくはなくなる要因の一つとなります。

自分の味方になってくれる人を大切にしたいという心理は誰しもが働くものだからこそ、この心理を活かしてまずは否定しないという事を心掛けましょう。 あなたと一緒にいることで得られる安心感をしっかりと与えましょう♡

【4】自分に正直でいられる

自分の事で嘘をつく、無理をすることは良くありません。ありのままの自分でいられている人ほど、その人にしかない魅力が表れやすく、その魅力はエネルギーと同じように伝わりやすいものなのです。

相手にとって周りと同じ色のものばかりではインパクトもなければ、印象も残りづらいですが、自分に正直でいられる人は自分にしかない色を表すことができるため、相手の印象にも残りやすく、好印象を持たれる場合が多いです。

好きな人にとって放っておけない存在、気になる存在が=愛される人に繋がりやすいことからも、自分色をしっかりと表していきましょう。 自分に素直に正直であることを心掛けましょう♡

【5】褒める

褒めてくれる存在はとても重要です。褒めてもらい嬉しくない人はいません。褒め言葉が自信に繋がったり、そんな自分を高めてくれる言葉をかけてくれる存在は、愛され大切にされます。

どんな事でも褒めるというよりは、相手が大事にしている事、努力している事、趣味などのポイントを押さえ褒められるのがベストです。 適度な褒め上手を目指し、相手の愛情をしっかりと掴んでいきましょう。

最後に

いかがでしたか?直ぐにでもできそうな事はもちろん、まずは意識からでもとり入れてみると好きな人からの反応や対応は変わってくるかもしれませんね。少しでも参考になれば嬉しいです♡

少なからず努力が必要にはなりますが、大切な愛情こそしっかりと守り、掴んでいきましょう! 「愛される人」になるには?ぜひお試しください。

好きな人の気持ちを知りたい??ここをクリック

By Princess

🌞好きな占いジャンル / 恋愛 手相 🌞おすすめパワースポット / 富士山 🌞趣味 / 美味しい物を食べてお酒を飲むこと 🌞好きな食べ物 / チーズドッグ・韓国のり 🌞好きな色 / 緑 🌞ひとこと:人生は楽しんだもん勝ち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です