3,112 total views

こんにちは。 占いの時間です。スタッフのme.です。

あなたには結婚願望がありますか? 今すぐしたい人、いつかはしたい人。

恋人からのプロポーズ待ちだったり、今はまだ漠然とした願いだったり、状況はさまざまにあると思います。 周りの友人や同僚が結婚していくなかで、焦りや不安を感じてしまっている人もいるかもしれませんね。

結婚には「運」も必要です。 では、その結婚運はどうやってアップしたらいいのでしょうか? また、逆に結婚運を下げてしまうこととは一体どんなことなのでしょう?

今回は、そんな結婚運アップために、誰でも今すぐ行える秘策をご紹介していきます!

人生の計画表をつくる!

まずは結婚へ向けて具体的な計画表をつくってみましょう。 なりたい自分の姿や未来をイメージすることで、その状況がより引き寄せやくなっていきます。

どうせ自分には無理だと諦めてしまうよりも、思いを現実化させるために、どうせならよりいっそう理想の人生計画表をつくりあげていきましょう!

理想の結婚相手の年齢、人柄、年収、結婚式をあげる季節、規模、子供の有無、人数、結婚後に住みたい場所、家庭環境 etc… 浮かんでくることを全て書き出し、時系列順に計画表をつくりあげていきましょう。

そして、逆算してどの時期までに何をすればよいのかを考えます。 そうすることで、まずそのために「今の自分が何をすべきか」が見えてくるでしょう。

貯金、料理や家事のスキル向上、ダイエットなど、努力すべきことがあれば早速取り掛かってまいりましょう。 人生の計画表をつくることで、あなた自身の行動の取り方にも変化や成長が起き、結婚運アップにつながっていきます。

過去への執着を捨てる!

まだ理想とする相手と巡り合えていない方は、その理由の一つに、「過去への執着」が強いことが考えられます。

昔の恋人が忘れられなかったり、数年前の自分と今の自分をやたら比べてしまったり、悪い意味で過去と今を比較してしまってはいませんか?

そうした行いは、今のあなたの魅力を減らす一方です。 ハッキリといってしまえば、自分自身を醜くさせてしまっています。 今と未来の自分にとっての足かせはすぐにでも外しましょう。

過去への執着を手放し、サッパリとすることで、自然と結婚運はアップする方向へ進んでいきますよ。 てあなた自身の輝きも強く増すことでしょう。

また、古いものをいつまでもとっておくのは危険です。 例えば、衣類であれば汚れていたりよれているもの、三年以上身に着けていないものなどは思い切って処分しましょう。

肌に触れる下着は特に気にしたほうが良いです。 過去の自分に思い入れが強い人は、改めて自分と向き合ってみましょう。

表情や声を変えてみる!

人が放つオーラというのは、もともと持っている気質だけではありません。 健康状態によって変化もしますが、特にあなたの精神状態がそのままに反映されていくのです。

だからこそ、「この人は素敵な雰囲気がする」と感じてもらえるようなオーラを目指していきましょう! そこでまず簡単にはじめられることは、表情を豊かにし、声のトーンを明るくすることです。

表情や話し方が暗い人とは、将来的なイメージが湧きにくくなります。 湧いたところで嫌なイメージが浮かんでしまったり、そもそも近寄りがたい存在となってしまうでしょう。

人と会う際には、表情や声は明るくするように心がけてくださいね。 家で笑顔の練習を行うのも良いでしょう。 また、普段から好意的な人に対してだけではなく、誰に対しても最良の対応をするべきです。

一見関係ないと思っている人から、あなたの理想の人を紹介される可能性もありますよ。

何でもはじめてみる!

何かしらの理由をつけて先延ばしにしてしまっていることはありませんか? 新しくはじめたいこと、後回しにしてること、興味があることなどを一度改めて考えてみましょう。

新しい挑戦や取り組みは、停滞していた運気を動かしてくれます。 また、あなたの中に今はまだ眠っている潜在意識が、その先に起きることを認知している場合もあります。

新しい取り組みによる変化から、その先に運命の人との出会いが用意されている可能性も…! もしやりたいことが一つもないならば、料理の習いごとなど、結婚に活かせることを初はじめてみるのが良いでしょう。

何もしていない人より、何かしている人のほうが魅力的なのも当然。 難しく考えたり、やらない理由を探すのではなく、まずは気軽にとりあえずはじめてましょう。

思考や言葉をプラスに変化させる!

恋愛や人生が思う通りにいかないと、思考はネガティブな方向に傾いてしまいがちです。 すると、自己肯定感が持てなくなり、発言もネガティブなものが多くなり、行動を起こす前に諦めてしまうことが増えていきます。

思考、言葉、行動は、生きていくうえでとても重要な役割を果たしており、あなたの結婚運にも関係があるのです。 私たちが普段は何気なく発している言葉は、それぞれのパワーを持っています。

「自分なんか…」「どうせ無理」などというマイナスの発言は、あなたが生み出した言霊となり、ネガティブなエネルギーへ変わっていきます。 そして、実際にネガティブな状況を生み出し、あなたの行動にも制限を欠けます。 自然と波動が弱くなり、現状から抜け出すことが難しくなってしまうでしょう。

普段から、思考や発言はプラスのものを生み出すように意識しましょう。 それらがあなたの視野を広くしたり、波動を良くしたり、行動に制限をかけず、結婚運のアップに繋がっていきます。

まとめ

いかがでしたか? 理想のパートナーと出会うために、理想の結婚のために… 今すぐにでも、出来ることからはじめていきましょうね♡

By me.

🐈好きな占いジャンル:タロット 🐈おすすめパワースポット:明治神宮の清正井 🐈趣味:漫画、ゲーム 🐈好きな食べ物:和食 🐈好きな色:青 🐈ひとこと:占いと恋愛は最強のタッグ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です