4,911 total views

Dr. goatです。 思念伝達という言葉を聞いたことあるけど、どんな占いなんだろう? と、思ったことはありませんか? 今回は思念伝達占いの実態を徹底的に調べてみました!

思念伝達とは

自分の《想い》を届けてくれる占い。 それが思念伝達です。 思念伝達は他にも、送念やテレパシーとも呼ばれています。 実は日常生活でも無意識のうちに使っている時もあるのです。

「今なんかピンときた!」 「これを選ぶとなんか良い気がする」 などなど… これも一つの《思念伝達》と言われるものです。 私たちの身近なところでも思念伝達は使われているのですね。

実際にあった口コミ

「思念伝達をお願いしたら、すぐに連絡がきた!」 「喧嘩をして数日、思念伝達をお願いしたら相手から謝ってきてくれた!」 「最近、好きな人から話しかけられることが増えた!」 こちらの口コミはほんの一部ですが、思念伝達を通して効果を感じた方は沢山います。

中には効果を感じられない人もいるようです。 「効果が全然感じられなかった…」 「何も起きなかった。」 「むしろ避けられている気がする…」 思念伝達をお願いするときは口コミを確認してから依頼するのが良さそうです。

効果をあげる方法

思念伝達ってただ念じればいい、そう思ってはいませんか? それだけではうまく相手に届かないことがあります。 しっかりと届けるには占い師さんの力だけではなく、あなた自身の力も必要なのです。

思念伝達を行う上で以下のことを意識してみてくださいね。

①相手の顔をイメージ出来るよう写真などを用意する。

→イメージする時にぼんやりと思い浮かべてしまうと効果は半減してしまう可能性が…

②相手に何を伝えたいのか?どうなりたいのか?を自分自身がしっかりと理解する。

→自分でもどうしていいか分からない…そのような場合は相談する前に自分と向き合う必要があります。

③ネガティブな念ではなくポジティブな念を送る。

→相手の心に届きやすいのは圧倒的にポジティブな内容の方が多いそうです。 思念伝達を行うときの参考にしてみてくださいね★

効果までの期間

思念伝達に関しては、確実にこの期間に効果が出るというものはないようです。 しかし、早い人で1ヶ月後に効果を感じられた方もいます。

思念伝達を行う際には「一ヶ月以内に効果が出なかったらやめよう」と期間を決めて行うのが良さそうです。依存性が高い占いの一つでもあるので注意が必要です。

効果が出ない原因

思念伝達の成功率は100%ではありませんが、成功する人が多くいるのも事実です。 効果が出ない時は以下のような原因が挙げられます。

①思念伝達を信じていない

→「本当に効果があるの?」と思いながら思念を送るとその念も含まれてしまいます。信じられる時に行うのが一番良いでしょう。

②最初からハードルが高い内容を送る

→「結婚したい!」という内容を最初から送るには効果が出るまでそれなりの時間がかかってしまうでしょう。少しずつ変化が起きるよう意識することが大切です。

③波長が合っていない

→どんなに想っていても人それぞれにある《波長》に合わないと、届きにくい状態になってしまいます。実際に会ったことがある人や接点がある人との波長がよく合うそうです。

思念伝達を行う時には注意するポイントがあることを忘れないようにしましょう。 占い師さんに頼るだけではなく、自分自身の力も大切ということですね。

相場

思念伝達というのは占い師さんも体力を使う占いの一つです。 安すぎるものは大きな効果が感じられない可能性が高いでしょう。 1000円〜6000円が相場となっているようです。

本気で縁を結びたいと思っている方はそれなりの金額が必要です。

リスク

相手を呪ったり、不幸を呼び寄せる内容は自分へと返ってくる可能性があります。 そういった内容を受け付けていない占い師さんも多いでしょう。 思念伝達は、縁を結ぶものとして利用していきましょう。

思念伝達の最大のメリット

思念伝達の最大のメリットは、自分では伝えられない想いを伝えることが出来ることだと思います。 好きだからこそなかなか伝えられない想いってありますよね。

そんな時に思念で相手に届けてもらうことが出来れば、状況が変わることも… 思念伝達を行うことで、勇気をもらうこともあります。 一歩を踏み出せない時に思念伝達を行ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

正しい使い方をすれば、思念伝達を通して成就することも可能! うまく距離感を保ちながら、思念伝達を利用してみるのが良さそうですね。 縁を結びたい人がいる時にはもってこいの占いの一つです★

思念伝達の依頼はこちらから

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です