227 total views

こんにちは、占い師のMimiです。 あなたは【朝のルーティン】ありますか? ルーティンと言っても大げさなものではなく、日常に少しのことをプラスするだけで、恋愛運を引き寄せることができるのです。 恋愛運をしっかりと引き寄せることが出来れば、あなたの明日は変わります。

起床後すぐに自分の好きな香りをかぐ

起床後、自分のリラックスできる香りを感じましょう。 自分の好きな香りで目覚めることができたら一番良いのですが、その環境を作ることでハードルが上がってしまい、負担を感じてしまっては意味がありません。

まずは、簡単に負担なく始められる、好きな香りのハンドクリームを使ってみましょう。 前日に好きな香りのハンドクリームを枕元に用意するだけで準備は完了です。

朝から自分の好きな香りを感じることで自然とリラックスすることができます。 朝にリラックスした気持ちになることで、心に少しの余裕が生まれ、この少しの余裕が恋愛運を引き寄せることに繋がってくるのです。

カーテンを開ける

毎朝カーテンを開けることが既にルーティンになっている方もいるかと思いますが、 カーテンを開け、【今日は良い日になる】と強く意識することをルーティンにプラスしましょう。

太陽からのエネルギーは晴れの日はもちろん、曇りや雨でも感じることは可能です。 太陽に宣言するように強く意識してくださいね。 この時、自分にとって幸福な未来を具体的にイメージしましょう。

好きな人と過ごす日常であったり、不自由なく暮らす姿であったり… 太陽からのエネルギーを感じながら、幸福な未来を具体的にイメージすることで、あなたの恋愛運を引き寄せる力を解放してくれるのです。 恋愛運を引き寄せる力が解放されることで、あなたの出会いが変わって参ります。

自分を肯定する

幼いの頃、大人に褒められるとやる気が出たという経験ございませんか? 大人になってしまった今、幼い頃のように褒められ、認めてもらえる機会は減っていると思います。 減ってしまっているからこそ、自分で意識し、自分を認め褒めることで志気を高めることができるのです。

朝の着替えをする僅かな時間でも構いません。 自分を肯定する言葉… 【大丈夫だよ】【できるよ】【すごいね】など、つぶやくようにして下さい。 自分の志気を上げることができれば、あなたの恋愛運も比例して上げることができるのです。

朝は明るくなる話題から取り入れる

朝は吸収力が最も高まっている時間帯ですので、自分にとって気分が上がるものからスタートできるようにしましょう。 朝に気持ちが暗くなってしまうニュースなどを入れてしまうことで、あなたの恋愛運を引き寄せる力が弱まってしまいます。

気持ちが暗くなるニュースを入れる前に、好きな画像を見たり、お気に入りの物を見たりし、モチベーションを上げて参りましょう。

吸収力の高まっている朝の時間にモチベーションを上げることで、辛い状況の時に明るい側面を見つけることができ、状況を変える力となるのです。

一日の始まりから、しっかりとモチベーションが上がっている人は、人を惹き寄せる力も上がってくるので魅力的にみえます。 心の負担を無くし、恋愛運をしっかりと引き寄せる準備をしましょうね。

まとめ

恋愛運が引き寄せられることで、恋愛がしたいけどできなかった人にも効果を実感して頂けると思います。 4つのポイントをルーティンに入れ、自分の明日を変えて参りましょう。 明日が幸福で満たされるように…

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です