1,663 total views

あなたはLINEを使っていますか?

連絡を取る手段として使われるLINEは、今や恋愛関係を発展させる上で欠かせないツールとなっていますね。

ただ、「LINEから恋愛に発展させるためにはどうすればいいんだろう?」と、悩みを抱えてしまっている人も多いかと思います。

そこで、恋愛を発展させるテクニックや脈ありサインを見極める方法について、今回はご紹介していきますね。

ぜひ参考にしてみてください。

【LINEから恋愛を発展させるテクニック】

質問をする

趣味や休日の過ごし方、どんな食べ物が好きか…など、チャンスがあればどんどん質問していきましょう。

質問することで、相手は「もしかして自分に興味を持ってくれている?」と感じられます。

そして、そこからあなたのことを意識する気持ちが強まっていくでしょう。

どんな風に質問すればいいのか迷ってしまった時には、「そういえば…」と切り出せば質問しやすくなるでしょう。

文章の長さと返信の間隔を合わせる

LINEの返信は早い方がいいのか、それとも少し置いた方がいいのか…

悩むポイントの一つかと思います。

LINEの返信が早くて文章が長いと、何だかガツガツしているように伝わってしまうような気がするでしょう。

だからと言って、返信を遅くしたり、文章を短くすると素っ気なく、好意が伝わりづらくなってしまいます。

そんな悩みを解決する方法は、相手からのLINEの文章の長さや返信の間隔を合わせることですよ。

相手からの返信がすぐに送られてきたら、あなたからもすぐに返信すると良いでしょう。

返信までに一時間かかったら、あなたからも一時間後に返信をするようにしてくださいね。

文章の長さに関しても同じことが言えますよ。

相手の文章が一行だったら、あなたからの返信文もできるだけ短くし、一行ほどに収めた方が良いです。

そうしていく内に自然と好きな人との関係のバランスが取れていき、LINEが続くようになっていくでしょう。

絵文字やスタンプを使う

LINEの文章に絵文字やスタンプがあるのとないのとでは、印象が大きく異なるでしょう。

絵文字があれば、相手も気持ち良くLINEをすることができます。

特にハートの絵文字は、女性らしさや好きな気持ちをアピールするのに効果的です。

ただし、初めから絵文字やスタンプを使うのではなく、徐々に使っていかれると良いですよ。

LINEの変化から相手もあなたとの距離が縮まりつつあることを感じられるようになるでしょう。

あまり意識せずに絵文字やスタンプを使えるようになると良いですね。

既読スルーや未読スルーでも慌てない

相手からLINEの返信がないと、

「どうしたのかな…」、「何かマズいことを言った…?」と、不安に感じられるでしょう。

ですが、ここで焦ってはいけませんよ。

相手からの返信がないからと言って、

「返事を待っているよー!」、「おーい」…などいった返信はしてはいけません。

追われると逃げたくなるものですし、相手のペースに合わせることが大事です。

それでも、どうしてもLINEを入れたい場合には、3日後くらいに全く別の話題でLINEを送られると良いでしょう。

相手の返信でLINEを終わらせる

相手の恋心を駆り立てるテクニックとして、1日の最後のLINEのやり取りを相手の返信で終わらせることがあります。

人には、手に入りそうなものが手に入らなくなった時、それが気になり出すという心理があります。

1日のLINEのやり取りを相手の返信で終わらせることで、この心理を活用することができます。

ぜひ実践してみてくださいね。

【脈ありサインを見極める方法】

タイムラインに反応してくれる

つぶやきや投稿…など、あなたのタイムラインに反応し、LINEをくれる場合は脈ありの可能性が大です。

タイムラインは気にしていないと見ないものですね。

それに気が付いてくれるということは、すなわちあなたのことを気にしているということです。

あなたの予定を覚えている

どうでもいい相手のことは覚えていないものですが、好きな人が言っていたことはしっかりと覚えているものですよ。

ただし、単にマメなだけという可能性もあります。

なので、相手の性格を見極める必要がありますよ。

具体的に褒めてくれる

内面を褒めてくるのは、あなたに好かれたいという心理の表れであると言えますよ。

褒めてくれる内容が具体的であればあるほど、この傾向にございます。

「そんなことないよ」と謙遜されるより、

「ありがとう、嬉しい!」と、素直に喜ばれた方が嬉しがられますよ。

いかがでしたか?

普段、使うLINEだからこそ、恋愛を発展させるテクニックや脈ありサインを見極める方法を踏まえておくことで、恋愛成就へと活かすことができます。

今回お伝えしたことを参考にしていただければ嬉しく思います。

そうしてあなたと好きな人の恋愛が上手くいくことを願っておりますよ。

By Mary

💖好きな占いジャンル:動物占い 💖おすすめパワースポット:屋久島の大川の滝 💖趣味:映画鑑賞 💖好きな食べ物:パフェ 💖好きな色:ピンク 💖ひとこと:実は日本人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です