311 total views

こんにちは、占いの時間スタッフのMANGです。 4月も残すところ一週間となりました。(時の流れって早すぎませんか…( ゚Д゚)) 来週からはゴールデンウィークも始まりますので、5月も月日があっという間に過ぎてしまいそうな気がします。

今回のコラムでは誕生月ごとに5月の♡恋愛運♡アドバイスをご紹介していきます! あなたの誕生月をチェックして、来月に向けて恋愛のモチベーションを上げていきましょう♡

 1月生まれ

運気

1月生まれのあなた、5月の恋愛運はやや低迷気味になりそうです…。 意中の相手となかなか思うような進展がなく、あなたの中でも迷いが生まれやすくなってしまいそうです。

アドバイス

5月はあなたにとって“お相手の存在”は何なのか、改めて考えてみると良いでしょう。 きっとあなたの中で答えが見つかるはずです。

 2月生まれ

運気

2月生まれのあなた、5月の恋愛運は比較的順調に進んでいくでしょう。

アドバイス

これといった進展がお二人の間に無かったとしても、けして焦らずに落ち着いて、その時を待ちましょう。 徐々にお相手もあなたの魅力に惹かれていくようになるので、5月はお相手とたくさんコミュニケーションを取っていくと良いでしょう。

 3月生まれ

運気

3月生まれのあなた、5月の恋愛運は良くも悪くも変動が激しい月となりそうです。昨日までは順調に進んでいたはずなのに…お二人の間に急なトラブルが起こりやすいでしょう。

アドバイス

そのトラブルを回避する事ができなくても、トラブルが起きた後でお二人の関係がより一層深まっていくでしょう。 どんな時でも協調性を忘れずに、思いやりを持ってお相手に接するようにしましょう。

 4月生まれ

運気

4月生まれのあなた、5月の恋愛運はけして悪くはないのですが、相手の機嫌に振り回されてしまいそうです。 そのせいか、疲れを感じる事が増えてしまいそうです。

アドバイス

どうしても相手の機嫌を伺い過ぎてしまう時は一旦、相手から距離を置くなどして一人の時間もしっかり作ると良いでしょう。 自分自身の意思を大切にする事で、より恋愛運もアップしていくはずですよ。

5月生まれ

運気

5月生まれのあなた、5月の恋愛運はとても好調な月となりそうです。 意中の相手からの急なお誘いやサプライズが起こるかも…。

アドバイス

全く予想してなかった出来事に戸惑いを隠せないかもしれませんが、相手からの好意は素直に喜びましょう♡ あなたの喜ぶ姿がお相手にとっても、より一層にあなたへの愛情に変わっていくはずです。 5月は相手に感謝する事が増えますので、お礼の気持ちを忘れずに過ごしましょう。

 6月生まれ

運気

6月生まれのあなた、5月の恋愛運はあまり良くはないかもしれません。 お二人の間であなたも予想してなかったような、ショックが出来事が起こるかも…。

アドバイス

もしも、現在お相手との関係があまり上手くいっていない場合は、無理に距離を縮めようとせず、相手の様子を伺いながら行動を起こしていくと良いでしょう。 何度も電話やLINEを送ったりと、しつこく連絡をするのは避けるようにしましょう。

 7月生まれ

運気

7月生まれのあなた、5月恋愛運は急展開の出来事が起こりそう。 それが良い出来事なのか、悪い出来事なのかはお二人次第のようです。

アドバイス

小さな事だとしても一人で解決しようとはせずに、二人で向き合って話し合っていく事が大切ですよ。 トラブルを乗り越えた先には、今よりも更に深い絆で結ばれていくでしょう。 お相手に対して思っている事や感じている事は、言葉にして伝えていくようにしましょう。 信頼関係がお二人の関係を結ぶきっかけとなるでしょう。

 8月生まれ

運気

8月生まれのあなた、5月の恋愛運はあなたから行動を起こしていく事で、より距離間も縮まっていくでしょう。

アドバイス

ただし強引に誘ったり、相手の都合を考えずに行動する事はしないようにしてくださいね。 5月はあなたの優しさがお相手に対して全面に表れていくので、相手への気遣いを心がけて接していくと良いでしょう。 あなたの優しさが相手からも好印象を持たれるはずです。

 9月生まれ

運気

9月生まれのあなた、5月の恋愛運はこれまでよりもより親密な関係になっていけそうです。 あなたの気付かぬうちに、お相手はどんどんあなたに好意を持ち始めるでしょう。

アドバイス

もしかすると、既に告白をする準備が進んでいる可能性も…♡ 5月中のどこかでデートのお誘いもあるかもしれません。 今月はお二人にとってもドキドキで充実した月となりそうです。

 10月生まれ

運気

10月生まれのあなた、5月の恋愛運は低迷期に入ってしまいそうです…。 相手に対してイライラを感じてしまったり、不安を感じてしまったりと恋愛では情緒が安定しない月となりそうです。

アドバイス

5月を乗り越えていければ、その後は関係も良好になっていけるでしょう。 辛い出来事があったとしても、一人で抱え込まず誰かに相談したりとアドバイスをしてもらえる事で気持ちの切り替えも出来そうです。

11月生まれ

運気

11月生まれのあなた、5月の恋愛運はけして悪くはないのですが、お互いに多忙な月となりそうです。

アドバイス

二人の時間がなかなか取れず寂しい思いをする事が増えてしまいそうですが、その中で改めてお互いの存在がどれだけ大きいのか気付く瞬間が訪れそうです。 頻繁にはお相手と会えなくとも、連絡をこまめに取るなどして、お互いに寂しさを感じないように工夫をしていくと良いでしょう。

 12月生まれ

運気

12月生まれのあなた、5月の恋愛運はあなた自身気持ちに余裕を持って恋愛をする事が出来そうです。 あなたが心の広さがお相手にとって居心地良く感じられたり、改めてあなたの存在を大切に思うきっかけとなりそうです。

アドバイス

不安や心配事があったとしても、けして相手を疑う事はせず、まずは相手の意見を聞くようにしましょう。 そうする事で、よりお相手とも良い関係を築いていけるようになります。

 まとめ

 

以上、誕生月それぞれの5月の恋愛運のアドバイスをお伝えさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか? あなたの恋愛がより良い方向へと進んでいける月になるように、是非とも参考にして頂けたら嬉しいです♡

YouTubeでは動画を公開しております!その他の動画も皆さんに楽しんで頂ける動画を公開しておりますので、ご視聴くださいね♪

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です