4,761 total views

みなさん、こんにちは。 今日のテーマは、風水で恋愛運をアップさせる方法です。 風水を意識して恋愛運をアップさせてみませんか? 風水は、環境学のひとつと言われています。

出会いにおいて“類は友を呼ぶ”のであれば、自分の環境次第で出会いの形を変えられますよ。 そこで今回、良縁に恵まれやすくなる為の風水について伝授してまいりたいと思います。

「良い出会いに恵まれない…」 「このまま一人なんて嫌…」 そう嘆いている方は必見です! 風水の観点から良縁を引き寄せてみてくださいね。

 風水について

“風水とは何か?” 風水を実践していく上で、正しい基礎知識は必要不可欠となっておりますよ。 期待できる効果を知っておくことで、運を呼び込む力も強まります。

例えば、 「男運がない…」 と嘆いているのなら、もしかしたら男運がない環境を作ってしまっているのかもしれません。

痩せる為のダイエットや筋肉をつける為の筋トレと同じように、風水も実践しなければ身につくことはありませんよ。 風水と聞くと、どうしても占いの一種だと思われてしまうでしょう。

ですが、風水は占いではなく、“風”と“水”の環境学から導き出されたものなのです。 データに基づき、確率されたものだからこそ、身をもって効果を体感していただくことができます。

このように占いとの大きな違いは明確となっているので運を掴む為に行動に移すか、移さないか、です。

ただ、もしかしたら風水は敷居が高く、難しそうなイメージがあるかもしれませんね? そこはご安心ください。 今回は手軽に行えるものばかりをご紹介していきます。

 風水で恋愛運をアップさせる5選

 東南が吉

風水において“東南”は対人関係や縁にゆかりがあるとされています。 ご自宅の“東南”が散らかっていたり、汚れていたりすると陰の気を引き寄せてしまいます。

最近、良い出会いに恵まれていないと感じているようなら、一度掃除をしてみると良いでしょう。 清潔感を保っていることで、出会い運がどんどんアップしていきますよ。 南東の方向に写真を飾るのも良いです。

また、ご自宅だけでなく、東南の方向に出かけるのも吉です。 美容院やエステなど、自分磨きをする場所を東南の方位に変えてみても良いかもしれません。

 玄関にお花や植物を

風水において玄関は気の出入り口です。 それだけにとても重要な場所となっていますよ。 玄関の手入れがきちんと行き届いていれば、良い気が入ってきます。

できれば生け花が良いものの、観葉植物でも大丈夫です。 ただ、もしもお花や観葉植物を飾ることが難しかったり、面倒であるようなら、銅の器にキレイなお水を入れて置いておくだけでも十分です。

これなら簡単に行っていただくことができるので 良い気を取り込み、出会い運をアップさせていきましょう。

暖色系を取り入れる

風水においても恋愛運をアップさせる上で効果的な色は、オレンジ、ピンク、赤…といった暖色系です。 華やかな洋服やインテリアに囲まれると、性別問わずに美しさを引き立たせることができます。

中でもピンク色は恋愛運だけでなく、結婚運も上昇させる色となっています。 その反面、モノトーンはあまりオススメできません。

シックなイメージで、オシャレな印象を与えることができる色合いですが、“停滞”の意味合いが強く込められています。

なので、いくらカッコいいとは言え、恋愛運を上昇させたいのであればモノトーンはできるだけ避けた方が良いです。 簡単に恋愛運を上げられる方法の一つなのでぜひ進んで取り入れてみてくださいね。

小さめのバック

恋愛運は小さなカバンに宿ると言われています。 大きなバックは確かに便利ですね。 ですが、あれもこれも…と色々な物を入れていると、“気”が混ざってしまいます。

いくら恋愛運に良いものを入れていても、それでは十分な効果を発揮させることはできませんよ。 小さめのバックに必要なものだけを整理して入れておくことで、恋愛運が入ってきてくれます。

また片付け上手だということのアピールにも繋がるのでバックの形は正方形のものが良いでしょう。

 古い物は処分

風水の観点から恋愛運をアップさせるためには、古い物を処分すると良いとされています。

古い物にはそれまでの時間の気が留め込まれているので新鮮な気を取り入れることができないため、出会い運を上昇させることはできません。

特に昔お付き合いをされていた方からもらったプレゼントや、思い出の写真などはネガティブな気が溜め込まれていることが多く、新たな出会いへの障害になってしまう可能性も…。

なので特別な理由がない限りは、定期的に買い替えることをオススメします。

今ならたったの500円でオンラインで占い鑑定が受けれます!ぜひここをクリック

Youtubeでは簡単な心理テストをやっています!

By Mary

💖好きな占いジャンル:動物占い 💖おすすめパワースポット:屋久島の大川の滝 💖趣味:映画鑑賞 💖好きな食べ物:パフェ 💖好きな色:ピンク 💖ひとこと:実は日本人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です