5,065 total views

こんにちは、Mimiです☆彡 皆さんはこれまで12星座占いや12星座診断を見た事や試した事はありますか?

12星座と聞くと、よく情報番組や雑誌などで見かける方が多いのではないでしょうか。

“生まれた日”で決まる星座からは、その人の性格・特徴・気質・恋愛観などが分かります。

そこで今回は【12星座】恋愛の最強相性ランキング♡ベスト10!をご紹介していきます🌟

12星座早見表

まずはご自身の星座と気になるお相手の星座を早見表にてチェックしてみましょう!

♈️牡羊座(おひつじ座):3/21~4/19

♉️牡牛座(おうし座):4/20~5/20

♊️双子座(ふたご座):5/21~6/21

♋️蟹座(かに座):6/22~7/22

♌️獅子座(しし座):7/23~8/22

♍️乙女座(おとめ座):8/23~9/22

♎️天秤座(てんびん座):9/23~10/23

♏️蠍座(さそり座):10/24~11/22

♐️射手座(いて座):11/23~12/21

♑️山羊座(やぎ座):12/22~1/19

♒️水瓶座(みずがめ座):1/20~2/18

♓️魚座(うお座):2/19~3/20

あなたとお相手、どちらの星座もチェックする事ができましたか?

それでは早速、恋愛の最強相性ランキング♡ベスト10!の発表です☺️✨

最強相性ランキングベスト10

【10位】てんびん座×みずがめ座

調和を大切にするてんびん座と自分なりの価値観を持っているみずがめ座は恋愛での相性は良いでしょう。 どちらかというと、てんびん座がみずがめ座を支えていく形で良好な関係を保っていくでしょう。

【9位】いて座×おひつじ座

好奇心の多いて座と負けず嫌いのおひつじ座は、恋愛関係となると良い相性となりそうです。 似ているところが多いからこそ、ぶつかってしまうところも多いですが、それよりも楽しく刺激的な日々を送っていけるでしょう。

【8位】ふたご座×みずがめ座

頭の回転が早く何でも器用にこなすふたご座と個性的なみずがめ座は恋愛関係となると、 お互いを尊重し合って、良い関係を築き上げていく事ができるでしょう。

喧嘩をしてもしっかりと話し合って、問題を解決する事ができます。

【7位】やぎ座×おとめ座

責任感の強いやぎ座と几帳面で現実的なおとめ座は恋愛では優しく思いやりながら、固い絆を結んでいきます。 お互いに天然な一面もある為、どこか放っては置けない愛らしい一面も相性の良さの理由です。

【6位】うお座×さそり座

優しくロマンチストなうお座と物静かなさそり座は恋愛関係でも相性抜群です。 相手への思いやりを大切にするので喧嘩は滅多になく、末長いお付き合いをする事ができるでしょう。

【5位】おひつじ座×しし座

競争心が強く負けず嫌いのおひつじ座とリーダーの気品を備えているしし座の恋愛での相性はとても良いです。 お互いに礼儀正しく、第一印象から好感度が高く信頼関係も築きやすいので、結婚相手にはもってこいの相性でしょう。

【4位】てんびん座×いて座

調和を大切にするてんびん座と、楽しい事が大好きないて座の恋愛関係での相性はすごく良いでしょう。 いて座はいろんな事に興味を持ち挑戦するので、傍にいるてんびん座はそんな姿にどんどん惹かれていくようです。

【3位】おうし座×おとめ座

努力を惜しまないおうし座と堅実なおとめ座は恋愛での相性はとても良いと言えますよ。 一緒にいる事で互いに刺激され、お互いに尊敬し合える関係となるでしょう。

【2位】かに座×うお座

頭の回転が早いかに座とロマンチストなうお座の恋愛での相性は意外に思われがちですが、実はとても良いのです。

しっかり者のかに座が寂しがり屋のうお座を支え、トラブルが起きても二人でしっかりと問題を解決するので、二人で一緒にいる事で互いの良さを発揮していけるでしょう。

【1位】さそり座×かに座

栄えある1位は…物静かなさそり座と頭の回転が早いかに座です♡ つらい事があってもそばで寄り添い、どんな時でもお互いを大切に思える最高のパートナーとなるでしょう。

お互いのことを真剣に考えたり悩んだり、それを当たり前にできるのがさそり座とかに座です。 まさに最強の相性と言えるでしょう♡

まとめ

恋愛の最強相性ランキング♡ベスト10!はいかがでしたでしょうか?

現在、お付き合いしている人と相性が良かった♡という方もいれば、今後のパートナー探しの参考に少しでもなれば幸いです。

現在、恋愛でのお悩みを抱えていらっしゃる方は個人鑑定も行っておりますので、そちらも是非チェックしてみて下さいね。

またYoutubeでも恋愛に関する心理テストや占いのことなどを定期的にUPしてます。

それでは最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です