593 total views

今回のコラムでは心理テストを行っていきましょう!

まずは一枚の画像からあなたが連想するものを4つの中から1つだけお選びください。

①好きな人に振られて落ち込んでいる

②将来に不安を感じている

③孤独感を感じている

④体調が悪く気分が沈んでいる

1つだけ選んでいただく事が出来ましたら、結果に進みましょう!

①好きな人に振られて落ち込んでいるを選んだあなたは…

好きな人はあなたに対して、以前よりも好意を抱いているように感じます。

まだお相手の中では完全に“好き”という気持ちには至ってはいないものの、あなたを異性として意識し始めているようです。

その為、あなたに対して何かしらのアクションを起こしたいと思っていても、なかなか自信を持てなかったり、急に恥ずかしくなってしまう事もあるようです。

お相手からの行動はすぐには期待せずに、ゆっくりと気長にその時を待ちましょう。

②将来に不安を感じているを選んだあなたは…

好きな人はあなたに対して、少し距離を置きたいと考えているようです。

あなたに原因があるよりも、自分自身の気持ちに余裕が持てていない状況のようです。

もしかするとお相手の中で、恋愛以外で集中したい事情があるのかもしれません。

今はあなたからお相手になにかアクションを起こすよりも、出来るだけ行動は控えてお相手の様子を伺うのが望ましいでしょう。

お相手の中で気持ちが落ち着く頃には、いつも通りのコミュニケーションが取れるようになるはずですので、今はお相手を信じて待ちましょう。

③孤独感を感じているを選んだあなたは…

好きな人はあなたに対して、迷いが生まれてしまっているようです。

これまで問題なく距離を縮めてきたお二人ですが、お相手の中であなたとの関係に迷いが出てきているようです。

お付き合いをしたら幸せになれるのか…

自分が幸せにしてあげられるのか…

あなたとの交際を考える中で自信の無さが今は強く表れてしまっているようです。

だからこそ今は相手への思いやりを忘れずに、日頃から些細な気遣いなど優しさを意識すると良いでしょう。

お相手の中であなたの存在が“必要”だという事を感じていく事が何よりも大事です。

あなたのお相手に対する気持ちをしっかりとアピールしていきましょう!

④体調が悪く気分が沈んでいるを選んだあなたは…

好きな人はあなたに対して、一途な想いを抱いているようです。

もう既にあなたも気付いているのでは?というほどに、お相手の気持ちはあなたに一途に向いているようです。

お二人の距離が縮まるほどにお相手の気持ちも増しているようです。

告白までもけして時間は掛からないでしょう。

これまで通りお互いに想い合い、さらにお二人の愛を深めていきましょう。

今回の心理テストはいかがでしたでしょうか?

少しでも参考になって頂けたら嬉しいです♡

また次回のコラムもお楽しみしていてくださいね(^^)

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です