134 total views

皆さんは【最高開運日】をご存知ですか? 今回の記事で【最高開運日】について詳しく解説していきますよ。 2021年はたった3日しかない! 【最高開運日】をチェックして、あなたの運気を上げていきましょう!

①一粒万倍日と天赦日ってどんな日?

『一粒万倍日』と『天赦日』、聞いた事はあるけど詳しくは知らない方も多いと思いますので、まずは簡単にこちらの2つの日について説明していきます。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)…一粒は籾(もみ)のこと。 正確には種籾のことを指していると考えられ、この種籾の一粒から一本の苗ができ、この苗から多いと一千粒のお米がとれると言われている事から、一粒万倍日と名付けられたそう。 一粒万倍日は“わずかなものが非常に大きく成長することのたとえ。

” また、少しでも粗末にはできないという気持ちも表します。 一粒万倍日は何かを始めるのに最適な日といわれています。 この日に始めたことはやがて大きな成果につながると考えられているんです。

天赦日(てんしゃにち・てんしゃび)…大安以上に縁起が良い日とされる日本最大の吉日。 天赦日にはすべての神様が天に昇り、天が万物の罪を許す日とされています。

すべての罪が許される日ですので、これまでなかなか始められなかったことが何の障害もなく始められる日と言われています。 

②【最高開運日】になにをしたら良いの?

【最高開運日】がすごく良い日って事は分かったけど…、その日に何をすれば良いのか? いまいち良く分からない人も多いと思います。

そこで【最高開運日】に何をすると良いのか、何をする人が多いのかをご紹介していきます。 恋愛運…結婚、婚約・入籍、交際日 仕事運…転職、起業・開業、新たなビジネス 金運…宝くじなどの賭け事、財布を新調する、引越しする、銀行口座の開設 【最高開運日】では名の通り、最高の開運が望める日ですので“何かを始める日”に、とても最適な日なんです。

これまで、あなたが準備をしていた事や計画を立てている事があれば吉日を意識してみるのも良いでしょう。

③2021年の【最高開運日】は、たった3日だけ!?

ここまで【最高開運日】について説明をしてきましたが、最高開運日がいつなのか気になりますよね。

実は【最高開運日】は2021年はたったの3日しかないんです。 それほど一年の中でも貴重な吉日ですので、『気付いたら過ぎてしまってた…』『すっかり忘れてた…』なんて事にならないように、しっかりとチェックしておきましょうね!

2021年の【最高開運日】はコチラです。 ★1月16日(土)天赦日+一粒万倍日 ★3月31日(水)天赦日+一粒万倍日+寅の日 ★6月15日(火)天赦日+一粒万倍日 3月31日の最高開運日は寅の日も入っています。

寅の日は吉日の中でも、最も金運に縁がある日で『金運招来日』とも言われているんです。 ですので、特に金運を上げたいという方には見逃せない日となっておりますよ。 財布の新調や宝くじの購入をするのも良いでしょう。

最後に…

今回は最高開運日についてご紹介をさせて頂きましたが、いかがでしたでしょうか? 吉日を意識するだけで、自分自身の気持ちの持ちようも変わってきますし、運気アップしていくこと間違いないでしょう。

但し、何でもかんでも運任せにしてしまっては運も味方にはなりませんので注意しましょう。 日頃から目標に向かって努力をする事やコツコツ頑張っている人は吉日を意識するだけで、もっと良い方向に進んでいくはずです。

今年を幸せな年にしていく為にも、ぜひ最高開運日を活用していきましょうね。 最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

By MANG

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です