3,573 total views

皆さんこんにちは、Mimiです☆彡 暑い日が続いておりますが、体調などは崩されていないでしょうか?

今回のコラムでは【12星座別】ごとに、あなたの恋愛を成功させる為のアドバイスをしていきます。

『この夏こそ恋を実らせたい…♥』と思っている方はぜひご自身の星座をチェックしてみてくださいね。

おひつじ座のあなた…

牡羊座のあなた、気になる異性との交際まではもう少し時間が掛かりそうです。 しかし、気を落としてしまう必要は御座いませんよ。

交際まではもう少し時間を掛けていく必要がありますが、その間にお相手と急接近する可能性が高いでしょう。 この期間はとにかく相手に対して優しく接していけると◎。

あなたの優しさがお相手にとって安心感になり、次第に居心地の良さを感じていくはずです。

おうし座のあなた…

牡牛座のあなた、お二人は既に交際目前までに距離が縮まってきているようです。

但し、油断は禁物です。 あなた自身は大丈夫と思っていても、相手が同じように感じているとは限りません。 もしかすると何かしらの原因で交際をするのに躊躇ってしまっている事も。

ですが、その“原因”をはっきりと突き止めて解決することが出来れば、無事にお相手とお付き合いをする事ができるでしょう。 日頃から相手の様子を伺っていくと◎。

ふたご座のあなた…

双子座のあなた、何度もしつこく連絡をしたり、返信が無ければ更に連絡をするのは避けましょう。

お相手にとってはあなたと連絡を取り合う時間も大切ですが、一人の時間を尊重させてあげる事も大切です。

好きだからこそ、どんな時でも連絡を取り合いたい!といった気持ちになるのは決して悪い事ではありませんが、 彼だけの時間も尊重させてあげられる事でお相手からもより好印象を持たれるはずでしょう♡

かに座のあなた…

蟹座のあなた、片想いは順調に進んでいきそうです。 遠すぎず近すぎず、お相手との適度な距離間を保てているお陰で、日に日にお相手もあなたの事を気になり始めていきそうです。

まだあなたの気持ちに気付いていなかった場合でも『もしかして…』とお相手があなたの気持ちに徐々に気付いていくでしょう。

とにかくお相手と話している時は暗い話題や悪口を避けて、なるべく楽しく盛り上がる話しを心がけてみましょう。 そうする事でより一層、彼との距離間が縮まっていくはずです♡

しし座のあなた…

獅子座のあなた、今の恋に段々と自信が無くなってきてはいませんか? なかなか相手との距離が縮まらず、『この恋は諦めた方が……』等と、どうしても今はマイナスに物事を考えてしまいがちです。

一度、何もかも考えずにリフレッシュする時間を作ってみましょう。 冷静に物事を考える時間を作る事で、あなたにとって“本当に大切なもの”が見えてくるはずですよ。 焦らずに進んでいきましょう。

おとめ座のあなた…

乙女座のあなた、感情の不安定さが恋愛にも影響していきそうです。 なかなか思い通りにいかない時でもイライラしてしまったり、お相手に対して八つ当たりのような態度には十分に気を付けましょう。

せっかく今まで築き上げてきたものも、それが原因で壊れ兼ねません。 どうしても感情がコントロール出来ない場合には、一度大きく深呼吸するだけでも変わりますよ。 お相手への思いやりをどんな時でも忘れずに。

てんびん座のあなた…

天秤座のあなた、これまでのあなたの努力が実りそうです。 今まではあなたから行動をしたり、お相手を気に掛ける事が多かったようですが、徐々にお相手からのアプローチも多くなっていきそうです。

今の時期はあなたの魅力が存分に発揮される時期でもありますので、いつもよりも彼と話したりと積極的なコミュニケーションを取るようにすると◎。 その中であなたの女性らしさを彼へと魅せていけると尚良いでしょう♡

さそり座のあなた…

蠍座のあなた、一刻も早く告白をしてお付き合いしたい気持ちが先走ってしまっているようですが、一旦冷静になりましょう。 どんなにお相手と仲良く過ごしていても、交際を急いでしまうのは望ましい状況では無さそうです。

彼の方からデートや食事のお誘いがあるまでは、あなたから何かしらの行動を起こすのは控える方が望ましいでしょう。 今はあなたと彼の距離をさらに縮めていく為に、あなたの魅力を彼へたくさんアピールしていきましょう♡

いて座のあなた…

射手座のあなた、最近は自分勝手に物事を進めてしまう事が多くなってはいませんか? 今一度、自分自身の言動を思い返してみてください。

もしかすると、あなたの気付かぬうちに相手を傷付けてしまっていたり、怒らせてしまっているかもしれません。

二人での会話の中でも自分本意になってしまうのではなく、相手の意見もしっかりと聞いて理解を示していくだけでも、今より遥かに関係性もぐっと縮まっていくでしょう。

思っている事があるのなら、しっかりと言葉で相手へと伝えていけると良いでしょう♡

やぎ座のあなた…

山羊座のあなた、恋愛以外にも仕事やプライベートで忙しい日々が続いているせいか、いつもよりも疲れが溜まってしまっているかもしれません。

その中で彼の発言であったり言動が、敏感に感じられる時期でもあります。 どんな時でも気持ちを強く持つようにしましょう。

何でも真に受けてしまう時には、あなたなりのリフレッシュ方法で気分をあげていくと良いでしょう。 あなたが思っているよりも、物事は前向きに進んでいくはずですので安心して過ごしてくださいね。

みずがめ座のあなた…

水瓶座のあなた、すでに彼はあなたに対して好意を持っている可能性が高いようです。 あなたが思っている以上に彼はあなたの事を気にしているので、どんな時でも“彼に注目されている”という意識を忘れないようにしてください。

あなたの言動次第で彼からの印象が悪くなってしまったり、恋愛の対象外になってしまう可能性も否めません。 彼が見てないから大丈夫ではなく、常に彼のパートナーになる準備は万全にしておきましょう♡

うお座のあなた…

魚座のあなた、恋愛に対しての欲が出てしまってはいませんか ? お相手に完璧を求め過ぎてしまっても、関係は上手くいかないもの。

まずはお相手に求めるのではなく、あなた自身を見つめてみてください。 視野を変えるだけでも、あなたの恋愛観が変化するかもしれません。 これまでよりもお相手の魅力を存分に感じられたり、より一層お相手に対しての愛情が深まっていくかもしれません♥

まとめ

以上、【12星座別】ごとのあなたの恋愛を成功させる為のアドバイスはいかがでしたでしょうか。

少しでも参考になって頂けたら幸いです(^^)♥

恋愛でのお悩みを個別で相談したい場合にはココナラにて、個別鑑定も行っておりますのでお気軽にご相談くださいね。 それでは、またコラムでお会い致しましょう!

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です