280 total views

-自分の魅力を知り、魅力を高めていきましょう!-

こんにちは!占いの時間です。スタッフのPrincessです。

今回も恋愛をテーマに、「あなたの魅力」と「異性からモテる魅力」についてご紹介させていただきます。 あなたはご自身の魅力がなにか、知っていますか?

これを知っているのと知らないのとでは大きな差が生じます。魅力は個性であり、あなたの特徴にもなるものですから、周りの人との差をつけるため、好きな人を振り向かせるためなど、この機会にあなたの魅力を確認してみてくださいね♡

【1】あなたの魅力はなんですか?

まずは、あなたの魅力とはなにか?を考えてみて下さい。 ご自身の事について考える際のポイントは、深く考えすぎず「瞬時に思い浮かぶこと」が重要になります。

一つでも思い浮かべることができるなら十分ですし、いくつも思い浮かべることができたなら素晴らしいです!ぜひ今回ご紹介させていただく魅力と照らし合わせて、確認してみてくださいね。

反対に、全く思い浮かばない…という方もご安心ください。それはあなたがまだご自身の魅力に気付いていないだけ、もしくは、知らないだけなのかもしれません。 この機会にしっかりと確認していきましょう♡

【2】「異性からモテる魅力」

さて、それでは「あなたの魅力」と「異性からモテる魅力」を知っていただきたいと思います。 次の⑤つの項目からそれぞれあなたに「Yes」と当てはまる内容が「あなたの魅力」となりますので、ご確認くださいね。

①笑顔

あなたはよく笑う方だと思いますか? 人と会話をしている時、電話している時、テレビを見ている時、ふと何かを思い出し笑う時など。

②おしゃれ

あなたは身だしなみやおしゃれを気にしていますか? 月に一回は美容院に行く、流行を取り入れている、お気に入りの服がある、定期的に服を買っている、靴が好きなど。

③安心感・信頼

あなたは自分からよりも、相手から話しを聞いたり相談に乗る事が多いですか? 頼られる事が多い、自分の話しよりも相手の話しを聞いている事の方が多い、願い付き合いの人が5人以上いるなど。

④明るく元気

あなたは健康に気遣っていますか?また、ポジティブな方だと思いますか? 毎日の食事に気を付けている、生活習慣を大切にしている、前向きな方だと思うなど。

⑤気が利く

あなたは自ら行動する側か、してもらう側ではどちらの方が多いと思いますか? 相手の気持ちや考えが分かる方、尽くすタイプ、心配りができるなど。

【3】「Yes」はいくつありましたか?

お疲れさまでした。ご確認いただいた項目からあなたに当てはまる内容はいくつありましたか?

以上の項目が主に「異性からモテる魅力」になります。 魅力は外見だけに限らず、内側からも多く表せるものだからこそ、ご確認いただいた魅力を高められるように意識してみてくださいね。

【4】魅力を高める方法

主に「異性からモテる魅力」をご紹介させていただきましたが、魅力を高める方法も併せてご紹介させていただきます。

①自分を知る

まずは今の自分を知ることが大切になります。そこからあなたに必要なものを探ります。

②まずはやってみる。

できないと決めつけず、少しでもできると可能性が感じられる事から取り組んでみてください。

③自分を褒める

何事にも当たり前はありません。それと同様にご自身の事でも良い事にはどんな些細な事でも褒める、認めることを大切にしてください。

最後に… いかがでしたか?魅力はあなたの大切な特徴であり、人を引き付ける力になります。ご自身の魅力に磨きがかかれば周りからの目線やあなたへの印象は変わり、好きな人を夢中にさせることも叶えられます。

今回ご紹介させていただいた「魅力」と「魅力を高める方法」をぜひご参考に、素敵な恋愛をしましょう♡

気になる異性にアプローチをしたいけど相手の気持ちをまず知りたい方はこちら

誰にも言えない秘密を相談したい方はこちら

悩みがあってなかなか前に進めない方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です