1,335 total views

こんにちは。 占いの時間です。スタッフのme.です。 本日のテーマは、深層心理テストで探る「あなたの恋愛気質」についてです。

質問から答えを選ぶだけで、その人の深層心理が分かる心理テスト。 今回は、そんな深層心理テストから「恋愛」をテーマにしたものをご紹介していきたいと思います。

あなた自身も気付いていなかった自分の以外な一面を知ることができたり、友達や恋人、大好きなあの人の秘めた一面を知れることも…! 簡単に楽しく行っていきましょう♪

深層心理とは一体どんなのものなのか? 詳しく知りたい方は過去の記事をご覧ください。

恋愛深層心理テストその1

Q.恋人とはじめての海外旅行と行くことに!目的地を決める権限をもらったあなたが選んだ場所とは?

この心理テストから探るのは、あなたの「恋の夢中度」です。

A.大好きな恋人とだからこそ行きたい「秘境の地」

B.一生に一度は見てみたい「遺跡」

C.オシャレな旅行を楽しみたい「大都会」

D.やっぱり憧れの「リゾート地」

Aの「秘境の地」を選んだあなたは… 恋の夢中度70%!

恋している自分や、恋愛を謳歌している自分に酔っているタイプです。 恋に一生懸命なのは素敵なことですが、恋愛だけに盲目になり過ぎないように注意しましょう。 相手の本質もしっかりと見抜くことが大事!

Bの「遺跡」を選んだあなたは… 恋の夢中度30%!

恋愛に夢中になる余裕があまりないタイプです。 慎重派なあなたは、恋人が浮気をしてないか?この恋はうまくいくのか?と、常に心配事が耐えないのかもしれません。 ストレスをため込み過ぎないように、「今を楽しむ」気持ちも忘れずにいましょう!

Cの「大都会」を選んだあなたは… 恋の夢中度50%!

恋愛に対して冷静な判断ができるタイプです。 本来のあなたは、恋愛に振り回されることなく、自分の恋愛の価値観を大切にできる人です。 自信を持って堂々と、恋愛にも自分自身にも向き合っていきましょう!

Dの「リゾート地」を選んだあなたは… 恋の夢中度100%!

恋愛に夢中になり過ぎてしまうタイプです。 恋愛が上手くいっているときは絶好調ですが、そうでないときには分かりやすく絶望感が漂っていることも…。 周りが見えなくなってしまわないように、もっと自分自身を見つめて!

恋愛深層心理テストその2

Q.恋愛成就で有名な神社に訪れたあなたはお守りを買うことにしました。そのお守りの模様はどんなもの?

この心理テストから探るのは、あなたの「恋のイライラポイント」です。

A.ぐるぐると渦を巻いた模様

B.葉っぱの模様

C.波の模様

D.星の模様

Aの「渦を巻いた模様」を選んだあなたは… 恋愛での「堂々巡り」がイライラポイントです。

恋愛そのもや、相手とのやり取りがスムーズに運ばないことにストレスを強く感じます。 デートの予定がなかなか決まらなかったり、急な約束の変更などが続くと、あなたが思っている以上にストレスを抱えてしまっているかもしれませんね。 焦る気持ちも募りやすいのでしょう。 落ち着いて対処することを心がけることで、物事はもっと好転していくはずです。 神経が高ぶっていると感じたら、迷わず休息を取りましょう!

Bの「葉っぱの模様」を選んだあなたは… 恋での「トラブル」がイライラポイントです。

恋人との関係や、お互いを取り巻く状況にトラブルがあるとストレスを強く感じるようです。 ちょっとしたアクシデントにも人より敏感なのかもしれません。 その結果、小さなトラブルが大きな問題になってしまう事態を引き起こしてしまう可能性も…。 トラブルが起きたときにはまず深呼吸! 冷静な判断や、柔軟な対応ができるように、見る方向を変えるのも一つの手です。

Cの「波の模様」を選んだあなたは… 恋愛において「将来が見えない」ことがイライラポイントです。

恋人との未来や将来が見えてこないとに対してストレスを抱えてしまうようです。 恋人の将来に対する向上心のなさや、子供じみた発言の積み重ねに、気持ちが冷めてしまうことも。 今の恋人よりスペックの高い人や、将来性を感じられる相手に言い寄られたら目移りしてしまう可能性も。 一度落ち着いて、自分だけの将来設計をしてみましょう! その上で、相手に今求めていることをハッキリとさせることが大切です。

Dの「星の模様」を選んだあなた… 恋愛での「距離感」がイライラポイントです。

恋愛において距離感に対する考え方の違いに、強いストレスを感じやすいようです。 自分が考えていたよりも近すぎていたり遠すぎていたりすると、上手く自分の気持ちを表現できなくなってしまうでしょう。 また、それは人間関係全体にも言えることなので、恋人の友人との距離感などにも敏感になってしまうかもしれません。 感覚や価値観の違いを解決するためには、対話が必要不可欠! 話し合いをする場をつくりましょう。

恋愛深層心理テストその3

Q.焼肉屋に訪れたあなたはメニューを一通り食べました。最後にもう一回あれを食べよう!と選んだのは何? 普段から好きな食べ物とは関係なく、直感で選んでくださいね。

この心理テストから探るのは、あなたの「理想の結婚相手」です。

A.シャトーブリアン

B.タン塩

C.野菜きのこ

D.エビやホタテ

Aの「シャトーブリアン」を選んだあなたは… 「見た目が良い人」が理想の結婚相手です。

誰から見てもかっこいい・かわいいと羨ましがられるような人を結婚相手に選ぶ可能性が高いでしょう。 また、社交的な人にも惹かれやすい傾向があります。 外見を重視した相手選びでも、何も悪いことはありません。 ただしライバルは多いかもしれませんので、今から自分磨きも怠らずに頑張りましょう!

Bの「タン塩」を選んだあなたは… 「経済力のある優しい人」が理想の結婚相手です。

あなたは経済力豊かで優しい、THE理想の結婚相手を選ぶ可能性が高いでしょう。 好みではなかったり、恋人としては選ぶような相手ではなくても、最後には見た目以外で結婚相手を選ぶことになりそうです。 また、自らに歳の差を好む傾向もあります。 わがままを受け入れてくれるような年上の相手とだと、相性も良いかもしれません。

Cの「野菜きのこ」を選んだあなたは… 「とにかく真面目な人」が理想の結婚相手です。

毎日堅実に仕事をこなし、浮気とは無縁のような真面目な人を選ぶ可能性が高いでしょう。 一見地味な生活のように感じるでしょうし、実際にあなたの承認欲求が満たされないこともあるかもしれません。 その結果あなた自身が浮気に走ってしまう… なんてことにはならないよう、結婚相手とは結婚前から腹を割って話せるような関係性を築いておくように努力しましょう!

Dの「エビやホタテ」を選んだあなたは… 「いつまでも向上心がある人」が理想の結婚相手です。

夢や希望にあふれ、リスクを恐れないような生き方をしている人を結婚相手に選ぶ可能性が高いでしょう。 尊敬はできるかもしれませんが、将来的に不安もあるのは否めません。 賭けごとやスリルを求めているただのギャンブル好きなど、一歩間違えれば危険な人を好きになってしまうことも…。 あくまでも方向性を見失わないように、結婚前から将来性もちゃんと見据えておきましょう!

まとめ

いかがでしたか? 占いの時間です。YouTubeでは、深層心理テストの動画も配信中です! 動画を見るだけで診断することができますので、ぜひお試しくださいね♪

By me.

🐈好きな占いジャンル:タロット 🐈おすすめパワースポット:明治神宮の清正井 🐈趣味:漫画、ゲーム 🐈好きな食べ物:和食 🐈好きな色:青 🐈ひとこと:占いと恋愛は最強のタッグ!

One thought on “友達や恋人と盛り上がろう!深層心理で探るあなたの恋愛気質を大解明”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。