357 total views

この春、新たなスタートを切りましょう!

こんにちは、Mimiです。

皆さんは、もう春を感じていますか? 春といえば、はじまりの季節。

春には、新しいことを始めることで開運していく運気が満ちています。 自己成長に向けたチャンスが引き寄せやすい季節となっていますよ。

この春、新たなスタートを切ることで、あなたの運気アップに繋がる方法をいくつかご紹介していきたいと思います。

◆春のスタート運を活かす◆

1、とにかく始めてみる

この時期に何か新しいことを始めることで、あなたの運気はアップしやすくなります。 とにかく、新しいことに挑戦してみましょう。

今までなかなか始められずにいたことや、一度は始めてみたものの挫折してしまったことなど、何でも大丈夫。 運動、語学、楽器など、ハードルが高く感じるものでも、物怖じせずに始めてみましょう。

新しいことを始めるに前に、あれこれ考える必要はありません。 迷いや不安はなるべく手放していた方が、軽やかにスタートを切ることができるものですよ。

一日数分のストレッチでも、本当にちょっとしたことでも構いません。

とにかく始めることで運気のアップにつながるのですから、始めたもの勝ち♪ 思い切って、新しいスタートに集中してみましょう。

2、習慣を変える

一日を過ごす中で、あなたにはどれくらい習慣にしていることがありますか?

何かを続けていくということはとても大切なことです。 しかし、長く続けていることの中でも、やり方を変えた方が良いことはあるかもしれません。

やり方をほんの少し変えるだけでも、もっと効率的になったり、もっと楽しめる方法があるかもしれませんよ。 中には変化を嫌う人もいるでしょうが、こうして習慣を変えることは決してネガティブなことではなく、運気のアップにつながっていくものです。

時間を変えたり、道具を変えたり、新しいルールを加えたり… この春を機に、ライフスタイルのリニューアルを検討してみませんか? 新しい環境の変化を自らに起こすことで、運気のアップとともに、あなたの身の回りにも良い変化を呼び込みましょう♡

3、新しいアイテムを取り入れる

新しいアイテムを購入したり、買い替えたりすることも、あなたの運気のアップにつながっていきます。

この時期に特にオススメなアイテムは、≪靴≫です。

靴は私たちの開運にとって、とても重要なアイテム。 「いい靴を履くと幸せが訪れる」と言われるように、靴は未来の大切なシンボルであり、運気をぐんと上げてくれるアイテムなのです。

この春のスタート運に合わせて、新しい靴はぜひ購入するべきアイテムです。

高級な靴を買いそろえる必要はありません。 新品でピカピカの美しい靴が、あなたをすてきな未来へと導いてくれるでしょう。 また、古い靴は履かずに置いているだけでも悪い運気をため込んでしまい、良い運気を呼び込む妨げとなってしまいます。 この時期に関わらず、汚れがひどい靴や、古い靴は思い切って処分しましょう。

続いて、この時期にオススメなアイテムは≪財布≫です。

春に財布を新調することは、「張る財布」と言われ、とても縁起が良いとされています。 そろそろ財布を変えようかなと考えている人は、今の時期にぜひ買い替えるべきです。

風水では、財布の寿命は約三年とされ、三年以上使っている財布や、汚れたりほつれている財布は金運を下げると言われています。 長く同じ財布を使っている人も、買い替えの時期かもしれませんね。

どうしてもお気に入りで手放したくない!という場合は、丁寧なお手入れをしたり、財布の中身がパンパンにならないように日頃から気を付けましょう。 サブの財布を購入して、お気に入りの財布をたまに少し休ませてあげるのも良いですよ。

また、新しい財布を購入した際には、大安など縁起が良い日に使い始めることで、運気がさらにアップです。

上記のアイテム意外でも、購入を検討中のものや、なんとなく購入を先延ばしにしているものを、この機に新調してみてはいかがですか?また、恋愛運をアップさせたい人は、春らしい色や素材などをファッショに取り入れることが効果的です。

ファッションアイテムを購入する際には、春にぴったりなパステルカラーや花柄などを選んでみてはいかがですか?

運気のアップは、その季節に合った開運方法のことも意識してみてくださいね。 この春は、何か始めてみる春にしましょう!

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です