4,102 total views

占いの時間です。スタッフのDr. goatです。 気になるあの人…自分との相性ってどうなんだろう。 恋をしていると相手との相性って気になりませんか?

今日は生年月日から導き出される数字によって相性が分かる”相性数”をご紹介していきます☆ 好きな人とはどんな相性なのか占ってみてください♪

★計算方法★

相性数を出すには自分と気になる相手の生年月日が必要です。 例) 自分《1990年1月15日》 1+9+9+0+1+1+5=26 相手《1990年8月17日》 1+9+9+0+8+1+7=35 まずは自分と気になる相手それぞれの生年月日を足した数字を出します。

そのあと出た数字を一桁になるまで計算をしていきます。 例) 自分→26 相手→35 26+35=61 6+1=7 最終的に一桁になった”7”が2人の相性数にです。 出た相性数の結果を確認していきましょう☆

《相性数:1》

お互いに切磋琢磨していける関係♪ 2人でいるといつもやる気に満ちて何に対しても意欲が湧いてきます。 新しい事への挑戦も増えてくるでしょう。 一緒に成長していける関係を築くことができます。

しかし、計画性がないので失敗することも… それが原因で別れが訪れてしまうこともあるので要注意です。 お互いを想い合う気持ちが2人の仲をより深いものへと変えてくれます。

《相性数:2》

雰囲気が似た者同士♪ 伝えなくてもお互いの気持ちが理解できている2人。 とても心地の良い空気が2人の間に流れているでしょう。

しかし、お互い理解しているという気持ちが強くなってしまうと大事なことを話し合えない関係に発展してしまう可能性があります。

日々のコミュニケーションを忘れずに過ごしていけば、もっと心地の良い空間を作り出すことが出来るでしょう。

《相性数:3》

好奇心旺盛な2人♪ 2人とも面白そうな事が大好きです。 お互いに「これ楽しそうじゃない?」と常にワクワクした気持ちで日々を過ごしていけそうです。

盛り上がりすぎて無茶苦茶なこともしてしまうので少し冷静になれる瞬間が必要です。 一緒の趣味を持ったり、お互いの友達など交えて遊ぶことで2人の日々はもっと楽しいものになっていきます。

《相性数:4》

強い絆で結ばれた2人♪ 時には親友のようにお互いのことを励まし合い、高めあえていく2人です。 お互いに目標を立てることでより強い絆が生まれていくでしょう。

絆が強すぎて依存し合う関係に陥りやすいので少し注意が必要です。 運命を感じられるほどの相性を持つ2人だからこそ、どんな事も乗り越えていけます。 周りの意見も取り入れながら、お互いを高めていきましょう。

《相性数:5》

新しい発見が好きな2人♪ 一緒にいることで、チャレンジ精神が湧いてくるような関係です。 難しそうと感じることでも2人で挑戦すれば新しいものを手にすることが出来ますよ。

2人の熱が熱すぎるあまりに周りから引かれてしまうことがあるかも… 周りをうまく巻き込みながら2人の日常を盛り上げていきましょう。 やりすぎ!と思う事は一度立ち止まって冷静になる瞬間がよりお互いを成長させてくれます。

《相性数:6》

愛情いっぱいの2人♪ お互いのことを想い合う気持ちが強いです。 頑張っている事は2人で応援しあい、乗り越えていく事が出来るでしょう。

愛情が深いゆえにどちらかが甘え過ぎて負担に感じてしまう可能性もあるので、自立心も忘れない事が大切です。 一緒にいると気持ちも穏やかになり、癒しを与え合える関係になっていけるでしょう。

《相性数:7》

いつでもポジティブな2人♪ どんな時も明るい2人はとてもエネルギッシュな印象です。 お互いに違う部分を受け入れられる事が出来るので、心の繋がりを強く感じられる関係になれるでしょう。

心の繋がりが深い2人だからこそ隠し事は大きな亀裂を生み出してしまいます。 言いずらい事でも話してみたらすんなりと受け入れられるので心配はいりません。

《相性数:8》

ライバル同士の2人♪ 一人が何かを始めると、それに負けない!という気持ちで相手も何かを始めます。 2人はこうしてお互いを高めあい成長しているのです。

2人の中に上下関係が出来てしまうと、恋人とは違った関係になってしまいます。 対等な2人だからこそ切磋琢磨し、お互いを成長させる事が出来るでしょう。 高めあう気持ちが強くなりすぎないよう思いやりも忘れずに。

《相性数:9》

相手のためを思い行動出来る2人♪ お互いに深い愛情があるからこそ、見返りを求めず与えることが出来るでしょう。 自分のことを後回しにしてしまうことが増えるので、与えすぎには注意が必要です。

一人の時間の中で休む事によりお互いの愛情が深まっていきます。 大きな愛がある2人の周りにはいつも優しい空気が流れています。

付き合っていくには相性ってとても大事ですよね。 相性を知ることで、2人には何が必要なのかがしっかりと見えてきます。 今回の相性数がより良い関係を築くための参考になれば嬉しいです☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

By Dr. goat

🟣好きな占いジャンル / タロット占い 🟣おすすめパワースポット / ウユニ塩湖・景色がとっても綺麗です! 🟣趣味 / 美味しい食べ物を探すこと 🟣好きな食べ物 / そうめん 🟣好きな色 / パープル 🟣ひとこと:楽しい占いでハッピーになりましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です