2,717 total views

こんにちは、COCOです♡ 今回もご覧いただきまして、誠にありがとうございます(o^^o) 一体男性はどういったことが“きっかけ”となり、女性のことを恋愛対象として意識をするようになるのでしょうか?

“きっかけ”となる瞬間が分かれば、今よりも気になる彼と急接近できること間違いなし♡ 今回は男性が女性を『恋愛対象』としてみるようになる“きっかけ”5選をご紹介します。

二人きりになる事が多くなった

二人きりになる時間が増えていれば、もしかすると彼はあなたの事を“恋愛対象”としてみている可能性が高いかもしれません。

好きな人とは誰でも“二人きりになりたい”と思うのが自然な感情ですよね。 彼から“二人きりで話せないかな?”“二人きりで出掛けよう!”などと、頻繁に二人の時間を過ごしているなら、交際までも時間は掛からないでしょう。

一緒にいればいる程に彼もあなたの魅力を存分に感じている時期でもありますので、日頃からのアピールも忘れずに♡

あなたに対して弱みをみせられる

相手に対して『弱み』をみせられるのは信頼をしている証でもありますよね。 弱みは誰にでも簡単にみせられるものではないからこそ、あなたに対して彼が『弱み』をみせれているのであれば、彼はあなたを特別に感じている可能性が高いでしょう。

既にあなたに対して居心地の良さを感じていたり、安心感を抱いているのかもしれません。 より彼と信頼関係を築いていく為にも、『何かあったら私に頼ってね。』などと、心強い言葉を掛けてあげられるとより◎。

助けられたり、支えられる事が増えた時

彼に助けられたり、支えられる事が増えてはいませんか? 男性は好意の女性に対して『守ってあげたい』と思うのが本能でもあります。

些細な事でもあなたの変化に気が付いたり、彼に支えてもらう事が増えていたら、それは彼の愛情かもしれません。

彼に対して、『あなたが傍にいれくれると本当に心強いよ』と彼の存在があなたの中でどれほど大きいのかを、しっかり伝えていける事で、より良い関係を築いていけるはずです♡

恥ずかしいと思う一面もみせられる時

自分では恥ずかしいと思う一面でも不思議と好きな人の前だと、その姿をみせれてしまう時ありませんか?

それは相手に対して心を開けている証拠でもありますが、素の自分を相手にみせられるのは、お互いに理解をし合えているから。

現状でその関係性が築き上げられているのであれば、お付き合いをした後も仲睦まじく幸せに過ごしていく事ができるでしょう♡

但し、最初からすべてをさらけ出す事に意識をし過ぎてしまうと、相手にマイナスな印象を与えてしまったり、重いと感じさせてしまう原因にもなりますので注意が必要です。

些細なことでも伝えたいと思う時

たとえ、どんなにくだらない事でも相手に伝えたいと思ったり、連絡をする事は特別な存在であるからこその行動と言えます。

楽しかった事や嬉しかった事、悲しかった事や辛かった事など些細な内容だとしても報告をするのは、“あなたに伝えたいと思うから”なのです。

もしも彼が現在些細な事でもあなたに伝えているのであれば、既に恋愛対象として意識をしているのかもしれませんよ♡

まとめ

以上、男性が女性を『恋愛対象』としてみるようになる“きっかけ”5選をご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。

もしも多くに当てはまる項目はあれば、あなたと彼が交際をする日は遠くないかも♡

コラムだけでなく占いの時間YouTubeチャンネルでも恋愛についてのアドバイスなど、役立つ情報を発信しておりますので、ぜひご覧になってみてくださいね♡

By COCO

💕好きな占いジャンル:思念伝達 💕おすすめパワースポット:屋久島の縄文杉 💕趣味:韓流ドラマ 💕好きな食べ物:お寿司 💕好きな色:ピンク 💕ひとこと:皆さんにとって役立つコラムを書いていけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です