154 total views

≪恋愛運アップ≫ ~持ち物編~

こんにちは、Mimiです。 皆さんは現在、恋愛中ですか? ≪絶対にこの恋を叶えたい…≫ と思っている方には必見の具体的な恋愛運アップのアドバイスをしていきます♡

今回は≪恋愛運アップ≫持ち歩くと効果的なものをご紹介していきますね。もうすでに好きな人の気持ちを知りたい人はこちら

1.キラキラと輝くもの

光には最大のパワーがあるのをご存知ですか? 自分自身に光を纏うことで、それが強烈なパワーで恋愛運を上げてくれるのです。 恋愛運をアップさせる為には、光を反射させる“キラキラ”したアイテムを身に付けていきましょう。

~おすすめのキラキラアイテム~ ・キラキラしたアクセサリー ・キラキラしたネイル ・キラキラしたバックチャーム 一つでも取り入れるだけでも運気を上昇させていけます。 “キラキラ”と輝くアイテムは自分自身の意識も変わり、内側からエネルギーが湧き出てくるようになります。

2.薔薇の香りがする物

あなたは日頃からご自身の匂いを気にしていますか? 実は男性の殆どが女性の匂いを気にしているのをご存知ですか? いくら可愛くて魅力的な女性であっても、その女性から汗の臭いがしたら… 引き寄せられるべき運気も下がってしまいます。

それほど“匂い”は恋愛運アップにとって、とても重要なものです。 特に恋愛運アップに望ましい匂いは≪薔薇の香り≫です。 薔薇は美しいものの象徴として知られていますね。

薔薇には女性ホルモンを整える効果もあるとか♡ 薔薇の香りを身にまとうことで、自然と気持ちも女性らしくなります。 ~おすすめの薔薇の香りがするアイテム~ ・ハンドクリーム ・シャンプー&リンス ・ボディークリーム。

3.鏡

あなたの部屋の『鏡』は綺麗ですか? この質問に“ビクッ”とされた方は恋愛運が下がっているかもしれません…。

鏡を汚れたままにしておくのは、そこに映る自分に無関心になってしまっているサインでもあります。 反対に常に鏡をピカピカに保っている人は美意識も高い人が多いでしょう。

鏡を綺麗に磨くと恋愛運が上昇するのはもちろん、自然と可愛くなれるのです。 恋愛では内面も大事ですが、外見も意識する事でさらに恋愛運もアップすること間違い無しでしょう♡

4.ピンク色の物

恋愛のイメージカラーと言えば『ピンク』ですよね。 そんな『ピンク』は恋愛運アップにも、とても効果的なカラーなんです。 『ピンク』は男性側に可愛らしい印象や、安心や癒しを与える色とも言われています。

いわゆる無敵カラーです。 特にこれが良いといった、物の指定はありませんので、何か一つでもピンクが入った物を持ち歩くようにしてみてくださいね♡ ~おすすめのピンクアイテム~ ・ピンク色のリップ ・ピンクのお財布 ・ピンクのハンカチ ・ピンク色の文房具。

5.綺麗な靴

靴は“幸運に導いてくれるもの”だと言われています。 どんなに履きやすくお気に入りの靴であっても、毎日履いたりボロボロになっても履き続けることはあまりオススメしません…。

物を大切にするという意味では良い事なのですが、実はその行いが運気を下げてしまっているのです。 靴を綺麗に長く履き続けるためには、汚れたら洗うようにして何足かローテーションで履く事で靴の寿命も長くなりますよ♡

ちなみに履かない靴を下駄箱に入れずに出したままにする事も、運気を下げてしまう行いとなりますので要注意です! 靴を綺麗に保つ事で恋愛運だけでなく、全体運の上昇にも効果的ですよ。

今回は5つの恋愛運アップ~持ち物編~をご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。 けして難しくない方法で誰でも簡単に恋愛運をアップすることが出来ますので、ぜひお試し下さいね♡

こちらで私がオンライン個人鑑定を行っていますのでぜひチェックしてください。

By MIMI

Mimi(ミミ) / 占術:タロットカード・思念伝達 |stores|占いを好きになって20年、本格的に鑑定を始めて10年|心を開放するタロットカード占い師| オンライン鑑定も行っています。 https://uranainojikandesu.stores.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です